鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS えぇと

<<   作成日時 : 2007/01/15 02:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ネタが。というか、写真が山のように貯まってます。

更新しない自分が悪いのは分かってます。ハイ。

んでもですね、

折角の休みくらい…


新キャラを与力に!!!!!


いや、来週には仕官30日なんですよ。


と言うわけで、


巫女を与力に。

したのがいつだったかな…

木曜か金曜あたり?


火矢店買い→納入で試験を発生させて、さくっとクリア。



んでもって本日。

歌舞伎でつ。

えぇと、なんか軍事クエがだいぶ変わってて…。

貯めておいたクエアイテムがほとんど役に立ちません。

なので、これは納入で行くしか無いだろう。と。

思いましたが、納入クエに必要なアイテムが作れません。


ので、まずは生産から…






















マジできついんですが。

匠4皆伝まで一体いくら金を使ったことやら…


皆伝した後も、
会議の裏で蛙粘土とか掘ってましたよ?


それでも足りなくて那古屋まで買いに行きましたよ?



まぁ、そんな感じでようやく歌舞伎も与力に。





歌舞伎の生産も楽しそうで、

LV制限突破するために屋敷にこもろうかな…

とか思ってるネカマでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
えぇと 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる