鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日から

<<   作成日時 : 2007/01/16 02:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

ちょっと今までのような灰プレイは出来なくなりそうです。

というのも…
































































親会社に売り飛ばされることになりまして。

おいらの時間単価(稼がないといけない金額)の約6割ほどの値段で。

まぁ、給料自体は変わらないのですが、

やっぱりいい気分ではないです。

んでもって親会社は客からそれなりの金を貰ってる。と。

ん〜。モチベーション下がりますね!!!!!

正直、今自分の担当してる仕事が無いので、

0より赤が生じても多少は稼ぎがあった方が。

ってのはわかりますがね。

わかりますが、

未来ねぇなwwwwww

って感じでつ。

まだ分かりませんが聞く所によると

帰宅23時24時は当たり前。

とか、

土日出勤当たり前。

とか。

もうね。

信やらせろとwwwwww

ということでここの更新頻度も落ちそうな悪寒。


え?大して更新して無いだろうって?


ごもっともwwwwww







というわけで久々にリアル愚痴ですた。







あ、某ダークねねタンの記事は必ず書きます。







きっとw

近いうちにw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
いやー 何かそれやり切れないねー;−;
けど親会社に中途採用って結局昇進つーか未来が開けてるんじゃないんかな?わからんけど^−^;
自分の気持ちと実際の立場の違いは時薬じゃないのかな?w
俺の年の半分はほとんど信やれない部署に配属されてしまってるけどさ去年から、けどリアルでは少々昇進扱いだし部下もあてがってくれてるし減った時間だからこそ中身の濃い信onライフにしていきたいよね^−^
ゲームでもリアルでも会議会議やってる気がしないでも無いんだけど。
殿下
2007/01/16 10:23
親会社にフェードインは考えてないの?(’’
サボリーマンには無縁ですかね?(・∀・)ニヤニヤ
ちなみに俺は派遣先にそのままフェードインして、
年収が60万あpしたことがあります^−^
やってる仕事も机も変わってないのにw

まぁ、あれです、会社ブランド力が
合コンで発揮されるかも?w


もり管理人
2007/01/16 12:58
>殿下さん
中途って訳じゃなくて、期限切っての派遣なんですよね〜。「暫く修行してノウハウ身に着けて来い」って言われましたがどうみても後付です。本当にあr(ry。
うちの会社も会議多い&長いですよ〜。
別に顧客の為。って訳じゃなくて、社内向けの会議。
んなことばっかりしてるから収支でねぇんだよバーカ。って、言ってやりたいですw

>もりりん
>サボリーマンには無縁
まさにそれww
忙しい代わりにその分給料は増えるのは間違いないでつ。んでも…仕事はそこそこ。収入もそこそこ。でいいですw

>合コンで発揮
残念ながらミリでつ。
なんせその辺にごろごろいますからwwww
あ、あと大体何かしらの関係があるので、悪い噂なんか立った日にはもうw
よじろう
2007/01/16 17:39
出向扱いはきついっすよね。出向先でも微妙な空気がまってる可能性が。あいついなくなるからな〜みたいな。最近は部長命令で役員を喜ばせるためだけの書類作成を、六時に現場から帰ってきてやるとかアフォすぎです。
にった
2007/01/16 20:29
まぁあれです。
出向受け入れは慣れてる方々なのでなんとも思ってないと思われますw
つか、セキュリティの関係でまだPCが使えないのでずーっと暇してますw
よじろう
2007/01/18 18:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日から 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる