鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 歌舞伎

<<   作成日時 : 2007/01/16 18:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本物の歌舞伎を発見しました。


画像


自称「イケメン」だそうです。

今度はでっかくなりました。

画像


悪人面ですね。

画像


身の危険を感じます。通報していいですか?

画像


座ってもこのでかさ。もはや存在自体が犯罪です。

そして…













































































画像


先生!!セクハラしてる人がいます!!!!



お次は…


画像


「かかってこい」と言ってる割には土俵にケツが。


またしても「イケメン」発言。
地味に誤字が笑いを誘います。

画像



ちっちゃくなるとこんな感じ。


画像



またしてもでかくなりました。
襲われてます。

画像



んが、返り討ちにしてやりました。

画像


画像


勝どきです。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
歌舞伎 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる