鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 知行産物の販売はしておりません

<<   作成日時 : 2007/02/23 18:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

毎度どうも与次郎ですこんばんわ。

いやぁ〜最近サボってますね!!

会社で更新しなくなってからというもの、

帰宅→メシ→イン(途中風呂落ち)→寝る

毎日こういうサイクルで、まったく書く暇がありませんw


というわけで、久々に会社から。


昨日。
鎧で漠。某えのあさん達と。
21時から、ってことだったのですが、戦闘始まったのが22時頃だったかな?
ナニしてたんだよ?!って、おいらがつかまりまくりんぐ。
もう、果てしなくgdgdでした。

前はすんなりいけたのに…


ってあとで判明したのですが、マウスの電池切れでした;;


何戦かしましたが、残念ながら勝つことが出来ず時間切れ。

抜けた職補充して再戦しようってことで、メンバー集め。

なんとかお手伝いして頂ける事になり、いざ!!



ここで、電池切れマウス→コントローラーに持ち替え。

あっさり到着w


んで、漠は一発で撃破。
時間がアレだったのでよかったです。

箱開け修正くる前に梶揃えておきたいので、週末は鎧で海に篭りかな!!
って、1丹もやれば集まりそうだけどw

つーか、その前に寄合でもらえる目録を早く皆伝せねば…

太刀でも作って修得しようと炭掘りするのですが、
集めた炭は全部某寝落ち巫女様の元へw
というわけで鉄も鎧も新生産目録スカスカでつw

というか…

そもそも、普通に寄合で貰えるってこと最近まで知らなかったりw

断片集めないと新生産できねぇなんて超クソが!!!とか思ってたのはナイショでつw



一昨日

箱開けに誘われるも、ちょっと丹の在庫がアレだったので生産を。

各強壮丹を80〜120個づつ。治身を120個。
もう…お金がありませんwww

んで、ちょうど終わった頃に某あまのさんに拉致られ。

どうやらネカマを集めているご様子

星いくよ。とのことで。

ちょwww懐かしいんですがwwww

まぁ懐かしいと言っても、鉄で1階クリアして以降、一回も足を踏み入れてませんがw


先ずは1階。死者を出しながら扉まで。
揃ったところで寝かせたり隠したりしながら犬まで。
一度箱に絡まれw

犬っころは特筆することも無く…


んで、なんか2階も行くことに!!
バイブルの地図見て、「こんなん行く気起きねぇ〜www」とか思ってましたが、
さすが某お○ぃちゃん。迷うことなくさくさく進みます。
つか、巫女の某あまのさんがちょんげぇ忙しそうでしたw


まぁ僧とかボスとかは特筆s(ry

あ、あった。



ナニあのオカマキャラwwwwww





二日前


これ以上前はもう、覚えてませんwwwwww


まぁ、ウマ行ったり、イカ行ったり、上杉では知らない人は居ないであろう某し○くさんに空狩り誘われて向かうものの、陸2クリアしてると勘違いしてる某ネカマのせいで入れず海2狩りに変更になったり、某寝落ち女帝に金剛をお願いしたら11→12だったり、ネタには事欠かない毎日です。はい。






あ、そうそう。





オフ会レポ途中だったような気がしますが、もういいですよね?^−^;

時期を逸したというかなんというか

今更?感がひしひしとw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ダメです^−^
もり管理人
2007/02/23 20:57
炭…自分で使ってぉ〜;;
もうもうもう…(´・ω・`)ショボーン
nene
2007/02/24 16:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
知行産物の販売はしておりません 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる