鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ついに涙が…

<<   作成日時 : 2007/02/27 18:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

毎度どうも与次郎ですこんにちは。

月曜日。

風邪でも引いたのか体調不良で年休。
午前中ずーっと寝てまつた。

起きたらずいぶん楽になってたので、部屋の掃除とか。

裏で採取してましたがw
やっぱ加賀炭山はいいですねぇw

今週は採取に結構はまって、
/残り回数が2000切りましたw
砂&炭のストックが6000↑
某寝落ち巫女さまに献上かな?w

春日に帰宅後、たまちゃんに加工してると、某華ちゃんから対話。

箱開け行くぞゴラァ。と。

先日鎧も漠突破したので2垢ウハウハでつw

華ちゃん&オレノエリ&ネカマ2垢。

野良で忍者さんをお二人。いやぁ、このお二人が強いの何のって。

んで、肝心の涙ですが…




















































出ましたw

おいらにw

一発目だったかな?かなりビビリましたw

あと、翼と団子をゲッツ。今日はかなり引きが良かったなぁw

1丹やって鉄鍛冶が技能全皆伝。発破を覚えました。ダメ固定のクソ技能?

なんかもう攻撃力高い鉄砲を作る意欲が無くなります。



ところでいよいよXデーが近づいて来ましたね。
これから鉄砲はどういう方向へ行けばいいんだろう…?
LVカンストすれば、冷静に5振って枠は9。自由度は結構高そう。

選択肢としては、
・アタッカー
・盾
・盾兼サブアタッカー
あたり?

問題は零の命中率だなぁ〜。
アレだけの気合消費とウェイトで、スカスカだったら話にならない。
狙撃も以前みたいにしびれが入ればまだ使えるんだけど。
あと発破のダメ。1500×装填回数くらいなのかな?超微妙。
外れたら洒落にならんし。


次に気になるのが囮誘導の釣り能力。
怒号と同じって話だけど…使えるようならテポウ盾もいいのかも。
援護射撃があるからねぇ。
巫女、武士道or軍楽、忍法で援護出まくり。みたいな?

え?カミシュ?

未実装じゃなかったっけ?wwwww



後は盾技能を減らしてサブアタッカー。

警護、近衛、砲兵、早込め、極み、技巧、援護、発破、狙撃(or急所)

問題は天然守護がどこまで発動するか…。
釣りを抜く代わりに、狙撃(or急所)で準備阻止役を。
終盤は発破で殲滅速度うP。生命耐久装備でもダメ固定だし。

んでも、看破ないし沈黙ないしボス戦じゃ使えないか…?
せめて狙撃の痺れ率g(ry


はてさてどうなることやら…


とりあえず、落ち着くまでは低LVキャラの育成でもしてようかなw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
2000kでいいですよ^−^
げん
2007/02/27 19:12
翼じゃなく羽根だったような…w
はな
2007/02/28 10:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
ついに涙が… 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる