鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS お引越し

<<   作成日時 : 2007/02/28 18:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

毎度どうも与次郎ですこんにちは。

破天導入で知行キャップ開放に伴い、毎日知行とにらめっこ。
全8キャラで、長いときには2時間とか。

んで、知行いじってる時は不在表示してるのですが、
所作を頂くわけですよね。

頂いたらお返ししないと、気持ちが悪い中の人。

んで、そのたびに中断。と。

確かにキャラ変えて出たり入ったりしてれば、
表示は不在でも中の人が居るのは一目瞭然な訳で。


というわけで!!!!


このたび富山へ引っ越すことにしましたw

8キャラともなると移動めんどくさいですねぇw



あ、ちなみに知行は毎日欠かさずチェックしてますが、
大して育っておりませんw

人口一番多いキャラで24000くらいかな?
LV7はまだまだ先です。

つか、寄合情報によると、
奉行で石高商業ともキャップ(15000、50000)まで持っていっても
人口30000弱でストップするとか?

そうなると…

LV7までいけるのは家老1と中老2の3キャラだけ?

うはwwwwwwおkwwwwww


ちなみに工房6は2つ。2,3日中に3つ目が完成予定。
施設は水田と漁場が6だったかな?鉱山と畑があと1週間くらいで6に。

林地は…1ヶ月くらいかかりそうw

牧場ですか?

忍者が持ってるのですがLV36なんですよね。
奉行クエクリア出来ないだろう。って思っていまだに身分がwww
というわけでLV5でつw

LV上げて装備整えて早く奉行にならなければ…

んでも、生産でLV上げちゃったので技能スカスカなんですよね!!
先日ようやく小型二刀を覚えましたよ?w




引越し終了後。

某エロ巫女とオレノエリに勾玉首飾りを作ってもらうべく材料集め。レシピは

金箔2、絹紐2、小ひすい1、水晶1、魔物の硬皮1

だったかな?
僧は43歳。まだ絹紐作れませんwwww
ってことで春日で作ってくれる方を探します。
すぐ声を掛けて頂けましたw

んで、材料が集まったところでエロ巫女発見w

早速作ってもらいます。
鍛錬して防御高いのは献上しましたw

次はオレノエリに作って貰うぜぇ〜って思ってたら某あまのさんから対話。

曰く

「ネカマを探している」

とwwwww
どこにいくんですか?wwwww


鉄アタッカー2とのことなので狩りにでも行くのかな?
と思ってたらなんと漠wwwwww

構成は鉄2、刀、鎧、忍法、密教、未実装古神カミシュ

まぁ、薬師居ませんwwww

死んだら終わりという、超スリリングな徒党w
そして中身は4人w

鎧はおいらだったのですが、あまりの豆腐さに見かねてか、
某ぬーーんな方が装備を貸してくださいましたw
普通に硬い鎧の出来上がりw
いやぁ〜耐久振って無くてもどうにかなるもんですねぇw

先ずは中ボスから。

1戦目。
順番忘れましたがげんちょんが乙。
僧→カミシュの順だったかな?逆だったかも?
それでも鉄2の超アタッカー構成。
負けずに落としていきます。

もうなんというかノーガードの殴り合いw

この構成で旗は僧じゃないのかって?

多分変えるの忘れてましたwwww



まぁ、結果は負けたわけですが。


敗因:鎧(ネカマ)が極み維持にこだわり過ぎた


これ、鎧が上手い人だと行けそう。と思いましたw
まぁ、死者は出てると思いますがw


鉄→薬師にチェンジして再戦。
今度は直接漠です。

3戦くらいしたのかな?

結構いい感じで進むものの突然アルゴがエロくなります。
あの複数魅了のやつ。
あれで壊滅に追い込まれた感じです…。

もう何戦かしてれば突破出来たと思いますが、
おいらが時間がアレだったので残念ながらこの日は終了。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
鎧でボスか〜
もう過去の装備しか持ってないですね。そんな鎧でよければ、たまには手伝いますよ?

三週間で3丹も狩してませんが!
にっ
2007/03/01 00:45
おいらもいまだに飛龍装備ですよw
つか、一部それ以前の装備が現役だったりしますしw
よじろう
2007/03/06 18:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
お引越し 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる