鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ねねタン復活前夜祭

<<   作成日時 : 2007/02/05 01:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

毎度どうもこんばんわ。セーラー大スキ。与次郎です。


まぁ、あれです。題記のとおり前夜祭してきました。

ちょんげぇ〜楽しかったです。

某ビスタに嵌ってるハゲ武芸はこれませんでした。ションボリ。

某床上手も某俺の椎名ちゃんも

「もしこれたら」

ってチョコを用意してたのに!!!!







それはさておき。



15時。

3発イイヨ〜!!ってことで行きつけの床屋へ。

17時発の電車に乗る予定だったのですが…

思ったより早く済みそう。

ってことで、まゆカットもお願いしてみました。

30のオサーンがまゆカット。

キモスwwwwwwwwww


まぁそれはさておき。


それでも3発終わったのは16時前。

早すぎます。


マックにでもいって時間つぶそうかな〜と考えましたが、携帯ゲームすると電池があれだし、駅の売店はエロ小説しか売ってないし、まぁ30分早い電車に乗るか!!!!ってことにしました。
寒いし、田舎だから時間つぶすとこ無いしw


某売名氏には迷惑掛けましたねwww
ゴメポwwwww



んで、18時過ぎ、上野着。

某床上手が既に上野入りしてるってことで探してみると…

某売名「アレじゃね?」

っwwwwwwアレってwwwwww

ピーチジョンの勝負下着が入っる紙袋を抱えてました。




合流後、マルイへゴー。

まぁ用事があるのはおいらだけですが。

待ち合わせ時間には間に合うだろう。ってことで店内物色してたのですが、会計でもたつき。時間掛けすぎじゃね?って感じでつ。お陰でちょっと遅れましたよ!!!
悪いのはおいらじゃなくて店員でつ!!!!!


ということで。


某銅像の前で合流。

相変わらずおいらの椎名ちゃんはカワユス。


んで、げんちょんは連絡つかず、ほっとくかpgrってことで1次会会場へ。

なんか…






もうさ、接客業いやならやめれば?っていう店員がおいら達の席の担当。

まぁ見た目カワイイ店員だったんですが、全身からやっつけ仕事オーラが出てます。

本当にあr(ry

まぁ鍋はうまかたw

某ハゲ武芸氏がいなかったので鳥唐揚にありつけました。

彼がいると…


そ、それ飲み物じゃないからwwwwwww

って勢いで食べちゃうので(フィクションです)。




その後2件目へ。


なんかね。

ちょんげぇ〜おもろい店だたw

へそだしのカワイイ店員さんがお出迎えw

部屋は個室で、床はなんかポヨポヨしてるしw

某床上手は速攻寝てましたwwwwwww


次から上野オフは1次会kここになりそうですw

マジコスプレまんs(ry






ここで遅れながら某ホストが合流。

相変わらずホストでした。

「俺の絵里」とか言ってるので3発くらい殴っておきました。




その後いつもの流れでカラオケに。

上野オフの基本ですねwwwww



俺の椎名さんは、俺のためにバームクーヘンを持ってきてくれました。

ざまーみろ某ハゲ武芸pgrとか思ったのはナイショです。

超へったくそな歌を歌ったりして朝まで。

みんな寝たり起きたり。

基本まったりですw






気づいたら朝。


上野駅の喫茶店へゴー。

朝のサテンで信話w

多分回りは相当ひいてたはずwwwwww


と言う感じで復活祭前夜祭は終了。






帰宅後インしたら某氏に海箱空けに誘われました。

常時、寝落ち3秒前な感じでしたが、豪華染料をゲッツ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
オレノバームクーヘン、郵送でおねg(ry
もり管理人
2007/02/05 08:12
昨日床屋で29のおっさーんが、まゆもそりますね?て聞かれて剃ってもらいましたが!剃るの前提の疑問文に否定する勇気はないっす!
にった
2007/02/05 08:46
>もりさん
きっとあなたがいたらおいらは食べられなかったと思うw
一人で2/3は食いそうw

>新田さん
おいらが行ってるのは美容室なので「剃り」は不可みたいでつw基本鋏で、かみそりみたいな形状したバリカン(?)でしたw
よじろう
2007/02/07 18:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
ねねタン復活前夜祭 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる