鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 2/7メンテ

<<   作成日時 : 2007/02/07 18:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

毎度どうも与次郎ですこんばんわ。
さて、本日のメンテですが、気になる海箱明けの修正が…













































































きませんでした〜wwwww

ワーイwwwwww

まぁ、箱の中身とかコッソリ変わってるかも知れませんがねw


最近ずーーーっと海に籠ってます。
強欲なみなさんに拉致られて…。

もうかれこれ10丹くらい?1週間で。


涙?

縁がありませんがなにか?w

まぁ、修得之書で名匠四皆伝出来たので、それはそれでw

残るは特化四が二枡と3ミリほど。

超つかえぇぇぇ〜とのうわさですがw

あ、あと名匠四の迅速爆砕撃でしたっけ?
あれ必須アイテム「ナシ」ってなってますが、
近接武器が必須のようです。

テポウじゃ発動しませんでしたwwww



あと、開発本陣が更新されてました。

なかなか興味のある内容で。

個人的に気になるのは生産と知行の調整かなw



あと、北条の敵対は取れませんでしたorz


あと、武田との関係は現状維持でした。ワーイw


あと、三方が発生。京都オフとがっつりかぶってますorz


あと、中華駆除。コーエーGJ。






これから生産してきま。


今日は海の誘い断るかなwwwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2/7メンテ 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる