鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS どう考えても

<<   作成日時 : 2007/02/08 01:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

修正入ってます。ほんとうにあr(ry

まぁ、先週もコッソリ修正入れたろ?って感じはしましたが。

先々週は1丹やったら、

うはwwww
50持てるのに、もう一杯だじぇwwwww

って感じだったのに、先週は

2丹やったけど、整理すればまだいけるwwwww

って感じでした。

試行回数少ないですけどねw

んで、今週。

どう考えても数減ってますw

んで質も…

格式と染料が減った気が。

んでも逆に立物は3個?だったかな?

当然おいらには来てませんがw

修得之書は約2時間で3〜4冊。

これはあまり変わって無い気が。

まぁぶっちゃけたかだか2時間程度なので
決め付けるのもどうか。とは思ってますw



あ、あと「これ最後ね〜」って時に金剛ゲッツw

実は変わって無いのかも?w

その辺はご自身の目でw



ついでに言うと徒党員に豪華出ましたw






つか最近ハコ空けばっかり…

知行のために低LV育成しなきゃいけないのですがw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
どう考えても 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる