鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 2/11京都オフレポ

<<   作成日時 : 2007/02/13 02:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

毎度どうも与次郎ですこんばんわ。

題記の通り、オフ会のレポートでも。

まずは前日。

某幹事とめさんから「明日は大丈夫ですか?」との対話を頂きまして。
はい。わたくし過去2回ほどオフ会ドタキャンやらかしてますすいません。

派遣で職場が変わって、一時期はどうなるかと思いましたが、
案外暇で、今回は楽勝で参加することが出来ました。
サボリーマンマンセーw


まぁそれはいいとして。


某ネネタンから「明日オフだろはよ寝ろボケ」と暖かい言葉を頂くも、
1日イン出来ないので知行をしっかりしておかないと…

ってことで結局寝たのは3時とか4時とか?

既に京都入りしてる某もりりんとか某ホストからイタ電があるかと思ってましたが、
杞憂に終わりました。ちょっとがっかり。

んで、当日。

朝9時過ぎにメール着信。某ホストから。

前々日くらいに「こっちを10時くらいに出発して、京都着が14時半くらいかな?」
って話をしてまして。

いちお起きてメール内容を確認。

ん〜。眠い。

ってことで二度寝wwwwwww

つうか。
正直言って、めざましの時間、1030でしたがなにか?wwwwww

んで、1020くらいだったか、某もりりんよりTEL。

「おはようございます!!」とか言ってると
電話の向こうで激怒。
コワスwwwwww


そんなこんなで1200発の電車に乗り込み。

知行チェックしてから〜。
って思いましたが、さすがにこれ以上遅れるのもアレなので我慢しましたw


上野までの電車でまず500ml。

のぞみで500ml。


何がって、そりゃビールですよ?



ちょっと遅めの昼飯を東京駅で物色してたのですが、

駅弁で「歌舞伎」とか「煤竹」とかあって、一人でニヤニヤしてました。

写真撮りたい欲望に襲われたのは仕様です。


んで、1630頃。京都着。


某ホストからメールで「電池切れるかも」って。

超使えねぇなこのホスト。とか思ったのはナイショです。

んでもって連絡は某もりりんと。

てっきり京都駅まで迎えに来てくれてると思ってましたが、
そこまで甘くありませんでした。

曰く「河原町まで来て」

まぁ、四条河原町ってとこなんだろうな。ってことでタクシーに乗り込み。

車内から見てると…

「七条河原町」とか「五条河原町」とか出てきて。

どこの河原町やねん?って、ちょっと心配で泣きそうでした。

北に行くに従って、七→六→五と若い数字になるのは知ってましたが、
もしかして南北の通り、これ、河原町通りとかいうんかな。
とか勝手な想像をしつつ。
(今確認しましたがまったくその通りなんですね)


んで、四条河原町でホスト&もりりんと合流。

某アマノさんも一緒って思ってましたが、
お一人で観光に向かわれたとのことで。

まぁ主役は遅れてやってくるものですよね!!


前日焼肉飲み過ぎのもりさんと、寝床が満喫だったホスト氏は
もう既にグロッキー状態。
「テンションあがんねぇ〜」とか言ってます。

とりあえずその辺をうろうろ。

コンビニで「ウコン」をゲットしたり、無料案内所にハァハァしたり。

公園でチャーするか〜とか話してましたが、生憎そんな公園ありませんw
しかもぽつぽつと雨がw

何より、寒いしwwwww


大通りに面してる喫茶店は並んでるし、
「ここは俺らみたいなのはちょっと…」って喫茶店しかなくて。

んでだいぶ歩いて、まぁここならいいかな?ってさてんに突撃。

どのくらいだろう?

1時間半くらい?w

どんだけ暇を持て余してるんだよwww的な。

んで、その喫茶店でgdgdしてると某アマノさんからもりりんへメール。

曰く「もう限界なんですが」的なwwww

一同大爆笑w




えぇと、長くなりそうなので以下次号!!


「え?!あの殿下さんが実は?!」
をお送り致します。














つか、ねてねぇっつのwwwwwwww



明日会社にいけるのだろうか…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
更新キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!
16時半京都駅ってw
私達の待ち合わせも京都駅16時半だったのですよ。
まぁ私は16時40分過ぎに着きましたががが。

オフ会お疲れ様でした!
雨・・・降ってましたっけ(’’;
何気にあんまお話できなかったんで残念です。
また機会ありましたら宜しくお願いしますねっ
enoa
2007/02/13 22:59
>えのあさん
な、なんと、近くに居たんですね…
どうせgdgdするなら0次会ご一緒させてもらった方がよかったかも?w

そういや全然絡めませんでしたね…
今度は是非エノアさんが東京へw
よじろう
2007/02/14 18:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
2/11京都オフレポ 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる