鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS えぇと

<<   作成日時 : 2007/02/14 02:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

睡眠時間が無いので手短に。

今日ですね。

仕事サボって(出社はしたけど仕事せず。みたいな)レポ書いてたんですよ。続きを。

いや、仕事しようにもおいらに指示する上役が軒並み風邪でダウン。

皆さんもお気をつけて…


んで、まぁ勤務時間の半分はそれに費やしてて。

仕事してる振りも忘れず。

いや、仕事してる振りしてると眠気に襲われてちょっと大変なことになってましたが。

んで、1次会途中くらいまでの記事を書き終えて、

会社からうぷするのもアレだな。

って思って、家にメール。

したのですが。



届いてねぇぞこのやろうwwwwww

ってことで、明日会社からうぷしてやろうと思いますw

多分他のブロガーの方々はすでに書いてるだろうなぁ〜。
ネタかぶってたらやだな〜っておもて、巡回してませんwwwww

かぶってても、パクッた訳じゃありませんからwwwww

まぁ、焼肉飲み放題とか着信こひとかは間違いなくかぶるだろうけど…

その辺は仕様でつw



んで、蛇足


本日の信。

オフ会参加者な方々と徒党を。当然拉致でつw

んで、このままじゃ収拾つかねぇ〜w

ってことで私設を立ち上げ。

続々と集まる参加者達。

相変わらず神主さんは虐げられてました。

つか、神主、まだ実装されてませんよね?w



それはさておき。

某窓際係長に拉致られ。

馬行くぞ。と。


ハコ開けマンセーだった自分は初挑戦。でつ。

とりあえずタゲ3>2って事だけ聞いて。



まぁあれです。4連敗。

敗因は…



反射に突っ込んだハズレアタッカー。



いや。ね。


言い訳をさせてもらえるなら。



対戦中に対話を貰ったのですよ。


ちょんげー衝撃的な。



まぁ、内容を聞けばほとんどの方は「フーン」なんでしょうけど、
自分的にはちょっと…


かなり取り乱しましたが多分一過性のものなので、
これからも引き続きエロしくおねがします。

正直どうかしてたw






明日の記事は。



エェ!!!!!あの源さんが実は!!!!


をお送りしようと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょwwwww
オレ何もしてねえええええー!

馬は
2>3>1>5>4の順番で
沈黙を2>4>3に入れていけば勝てるよぅ。
まぁ参考になるかワカリマセンがあたいのブログに
少しだけ詳細を載せています。
げん
2007/02/14 02:52
乱れたよじさんはとてもエッチでした(マテ

うちの巫女がネカマフルパワーで囮捜査するのでいつでも使ってください^−^
あまの
2007/02/14 04:11
>げんちょん
早速参考にさせてもらうぜぇぇぇ
2先の方がいいのか…。
まぁ、初挑戦だったので仕方なかったかな!!と言い訳してみるw

>あまのさん
ちょwwwwナニをおっしゃいますかwwww

お手数をお掛けしますがその節は是非w
よじろう
2007/02/14 18:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
えぇと 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる