鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 続き

<<   作成日時 : 2007/02/15 11:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

えぇ〜と言うわけで続きです。

もうほんとどれだけ時間つぶせばいいんだよ。
ってくらいgdgdしてようやく1900。
オフ開始まで30分。ってところで店まで移動。

誰もいません。

「巨乳」の看板みてニヤニヤしたり「今なら待ち時間無く(以下自主規制」とか聞きながらしばしぼけーっと。

ちょっとして柳さんが到着。4人で再びぼけーっと。

んで、いいかげん手持ち無沙汰になってきたところでもりりんが某あまのさんにメール。

「もう中に居る」ってことでした。
寒い中待ってたのはなんだったんだろうorz

店内に入ると…

幹事のとめさんとオレノエリ。じゃ無くってオレノヒメ。そしてあまのさん。


久しぶりに会った姫は相変わらずカワユス。「よじさん髪切ったんだね〜(はぁと)」とか言われてニヤニヤ。

お会いするのが2回目のとめさんは幹事モード。

そして初対面のあまのさん。
メインキャラ以外女という、おいらと同じニオイのする方。
自分的にはあまのさん=尼のイメージが強くてリアルどんな人とかあまり想像出来なかったんですが…

どこのイケメソですか?的な。クールで知的?
とりあえずブログのイメージとは違ってましたYO

んで、

○ ○ 柳さん とめさん オレノヒメ

○ ネカマ ホスト   ハゲ  あまのさん

な感じに着席。この時点で○は空席。

しばらくして若いイケメソが登場。
オサレなお召し物。

皆さん初対面らしく、誰だ〜!!!!と大盛り上がりw
とくにもりりんがw

それまでニュートラルどころか、それバックギアじゃね?
って位のテンションだったのですが、その時点で一気にトップギアw

自己紹介までお互い正体は内緒〜!!!!!ってことで、
おいらの隣に着席。

んで、開始時間に近づくにつれ続々と集まるメンバー。

初対面の人ばっかりだったので、もう誰が誰やらw

各位席についたところで蒼乃さんから名札が。

蒼乃さん曰く

「それぞれに3枚入ってて、楮、雁皮、三椏です」とw
ちょんげぇ〜凝ってるwwww

やっぱり三椏が一番高級?とか聞いてみると、「全部同じ」とのことでw

蒼乃さんも初対面だったのですが、この機に判明しました。

んで、誰かが「蒼乃さん女だと思ってた」とw
実はですね、以前自分もそう思ってたんですよw

何時だったか、オフ会々場から電話がかかってきて。
おいらは参加出来なかったんですけど。
まぁいつものイタ電ですねw

んでその時「蒼乃さんにかわるね〜」と。
てっきり女性だと思ってたおいらは軽くパニックw
動揺を隠すので精一杯でしたw

蒼乃さんこそ、真のネカマとか思ったり思わなかったりw
おいらと違って特に狙ってやってるわけじゃないんでしょうけどw

まぁそれはさておき、名札も行き渡り落ち着いたところで名幹事とめさんから
乾杯の音頭。

んが…



とめさんwwwwそれじゃ〆の挨拶だからwwwww

と総つっこみwwwww



あ、あと、参加出来なかった方の名刺が大人気でしたw

「おれ、○っきー」とか「おれ、の○け」とかwww

居ないのにネタにされるなんて…w



とめさんの乾杯の挨拶でスタートしたオフ会。

席があったまってきたところで、いよいよ自己紹介。

両端同士じゃんけんして負けたほうから。ってことで。

向こう側に陣取った女性陣から、
「そっちが先やろボケェ」と罵声が飛んだりしつつ。
怖かったでつ。

それはいいとして。

勝負は、あまのさんvsぺーたーさん。

つか、ぺーたーさんって誰?wとか思ったのはナイショでつ。
自己紹介の〆で判明しましたが子度さんですたw
何故ぺーたーさんなのかはいまだに分かってませんw

ぺーたーさん勝ちで、こっち側から自己紹介スタート。

あまのさん→ハゲ→ホスト→ネカマの順に。

おぉぉ〜とか、へぇ〜とか声が飛びますw

正直早めに終われたのでほっとしてましたw

んで、気になるおいらの隣のイケメソ…


ちょwwwww毘沙門さんwwwwww

ちょービビリましたよwwwww


ごっつくて、いかつくて、貫禄十分な親分
って勝手なイメージがあったものでw

つか、なんでそんなイメージになったんだろw
今もって不思議ですw

実際はスマートでイケメソで何より若いwwwww
同い年くらいと思ってたのにwwww

ヲタクっぽさなんて微塵も感じられませんしw



そんな感じで自己紹介は進み…



いよいよ気になる殿下さんの登場wwwww

登場ってか、ずーっとそこにいたんですがねw

殿下さん判明!!って言った方が正しいかなw

え?あった感じですか?
それは…


ナイショでつw

つか、正直リアルどんな感じの人ってイメージが全然無かったんですよね〜。
何故か分かりませんがw


んで、殿下さん、全国限定1000本という超レア芋焼酎を差し入れに持ってきてくれましたw

うまかったでつ!!!!!!

その焼酎を飲んだ某ハゲ曰く「これ、米じゃね?」と。
ラベルを見て「米って書いてあるし」とか言ってるので、
それ、米麹じゃね?と突っ込みw

まぁ、ラベルを見てないので真相は不明ですがw

つかですね。
オレノヒメが注いでくれたのですが…

何故ジョッキにwwwwwww

焼酎をジョッキで飲んだのなんて学生以来だおwwwww

注ぐときにふたをしたまま。っていうボケを2回連続でかましてくれたオレノヒメに萌えたのは言うまでもありませんw


んでもって自己紹介はつづき…


なんと殿下さんのとなりは猫屋敷さんwwwwwwwww
この偶然に一同大爆笑w


つか、猫屋敷さん。

なぜチョコをwwwwwしかも全員分wwwwww
男性にチョコをもらうのはこれが最初で最後じゃないでしょうかw


あ、ちなみにおいらは水戸名産。納豆を差し入れ。

某ホストに、関西オフなのにそのお土産は関西人に対する挑戦か?

とか言われましたが軽くスルーしときましたw

まぁこの納豆。極一部には大好評でしたw
詳しくは後ほど…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
納豆ね、うちの親がめちゃくちゃ美味い
って感動してました。
舌の肥えてる父親まで。
ネットで取寄せて食べそうな勢いです。
もり管理人
2007/02/15 14:38
オレノヒメとか言ってるうううううー!
そんな事してたら
「この浮気者!イヤッ(#゚Д゚)」
ってオレノエリに怒られるよぅ;−;
納豆、本当にありがとう^−^
あの粒の硬さが良かったぽw
げん
2007/02/15 15:59
オフ会お疲れ様でした!!
殿下さんの焼酎はもりりんからぱくって飲みました。
ウマーでした('ー'*)
納豆は・・・自分関西ぴーぽーなんで・・・
苦手なんです(〃゚д゚;A ァセァセ・・
そんな美味しい納豆だったのかぅー!
美味しいのなら納豆好きになれたかもですねぃ。
今度からペーターのことはペーターって
呼んであげてください(。・ω-)(-ω・。)ネー
えのあ
2007/02/15 21:33
よじさん、オフお疲れさまでした、そして参加してくれてありがとう!
納豆、自分毎朝食べてるんですごいうれしかったw
もう喰いました、もっとクダサイ^^^
ではでは、またよろしくお願いしますね〜
花田留吉
2007/02/16 19:35
納豆さいこー^^
水戸っ子、梅よりw
梅恵^^
2007/02/21 23:47
>もりさん
なんなら郵送しようか?
キヨスク行けば普通にぶら下がってるしw

>げんちょん
お、怒られるのもいいなぁ…ワクワクw

なんてw

どういたしまして〜。来月またもってくぽw

>えのあさん
幹事お疲れ様でした〜!!!!

あの納豆はふつーにスーパーに売ってるのと違って、藁にくるまれております。んでもって、臭いも結構きつかったような?まぁ、納豆嫌いな関西の人からすりゃ、ボコるよ?って感じかもw

>とめさん
幹事お疲れ様でした〜!!!!
こちらこそ、参加させて頂けてホント楽しかったです!!また是非とも!!!!

納豆ファン結構いますねw
今度関東でオフあったら幾つ持っていけば…w

>梅さん
最初、水戸の梅と納豆と迷ったんですよw
んでも、納豆の方がインパクトがつよいかなぁとw
今度帰ってきたときには是非のみませぅ!!
よじろう
2007/02/23 18:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
続き 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる