鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS サボリーマン

<<   作成日時 : 2007/03/16 02:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

毎度どうも与次郎ですこんばんわ。

いや、仕事サボってるわけじゃなく、


更新サボってました!!


わざわざ「更新マダー」な書き込みありがとうございます!!イラッ(#゚д゚)























いや、まぁ、冗談はさておき。


えびさん、ももさん、梅さん、書き込みありがとうございます!!
この場を借りて御礼を。


えぇと、とりあえず曲は決まりました。

エリック・サティの曲です。

誰それ?
って感じですか?





自分もそんな感じですwwww

んでも、いい曲です〜

しっかり練習していい演奏にしなければ!!



というかですね。
書き込み頂いた曲ですが、
三十路のオサーンはあまりよくわかんないんでつw

唯一、
POP STAR は着信にしてるから分かりますがw






と言うことで、たくさんの書き込み有難う御座いました!!

やっぱクラシックやってるってのがあって、
そっち関係の曲になりました。



ホントはもうちょっと、サボってる間の出来事なんて書こうかと思ってたのですが、
時間がwwww


もう2時…


えぇと、とりあえず。

富山は生産厨には天国デスwwwww




最近知ったんですが、
強壮丹5個を一つに。とか、
属性丹4個を一つに。とか、
新しいレシピが薬師に追加されたらしいデスね。

弾と丹作れればイイや。って思ってましたが、
俄然やる気が出てきましたw

うちの神通薬師はただいま49歳。

TDに籠って経験を…

って思いましたが、
装備がハテンどころか、飛龍以前のものなんですがwwww

あ、はちまきと筑紫槍(もりりん製。改修に大金要)は飛龍装備かな?

あと、靴と手甲も飛龍だっけ?

んでも…

そんなことはどうでもよくて…



























あの、ミニスカートをはきたいでつwwwww



いまだに大鎧ですがナニか?wwww




と言うわけで33歳の陰陽師を育てようか、
はたまた装備はさておき49薬師を育てるか、
あとは43歳密教僧を育てるか…

53鎧で超ぶちかましオモレーって感じになるか、
いい加減36歳忍者奉行にしなきゃ;;
あるいは4キャラ目の巫女or歌舞伎を育てるか…













ライトユーザーなので大変ですw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ら、ら、ライト?? ^^;
ひでたろ
2007/03/17 15:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
サボリーマン 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる