鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS モリコラ

<<   作成日時 : 2007/03/19 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

毎度どうも与太郎ですこんばんわ。

タイトルに深い意味はありません。


本日。
某氷室ックが復帰。
復帰祝いについつい涙上げちゃいましたwあはw

おれ、金ねぇのにwwww


まぁ、あれです。





お金なんかはちょっとでいいのだぁ〜





って感じで。

やっぱり知人の復帰は嬉しいものでw





インして日課の知行チェック。

の前に知人欄チェックしてるとグループ「引退」に白く光ってる人物がwwwww


というわけで速攻春日へダッシュw



相変わらずの氷室ックのノリ。テラワロスwwwwww


変わって無いぜぇwwwwwwwwww


あ、いつもよりw多めになってるのは奴のせいですwwwwwwwwww



んで、21時になったので、ちょっとドラマ見るのでアウト。


しばし号泣。


1時間泣きっぱなしはきついwwwww




んで、風呂上がって帰ってきて…


帰って来たらオレノエリがいましたw


んでまぁだべりながらこの記事書いてるわけですが…




ひむひむの行きつけの飲み屋のマスターが某もりりんに激似らしい。



んで、




その人は。。。。。。














ピンクのモヒカンらしいwwwwwwwww






というわけで、



コラージュして見たら?



もりりんコラージュ。

略して






モリコラ





というわけで。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
モリコラ 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる