鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ひさしぶりに

<<   作成日時 : 2007/03/21 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

援軍に行ってきましたよ〜!!!!

まいどどうも与次郎ですこんばんわ。

昨日夜。

某エノアさんから塾再開。なお知らせが。

んで、自分的にはちょっと歌舞伎を成長させたいな〜

ってのと、

それよりも、講師があの方って、
1徒党じゃ納まりきれない位希望者集まるんじゃ?wwwwww

っておもて、不参加。


とお伝えしたのですが、
話聞くと参加者ちょんげぇ〜少ないらしくて。

嬉しい半分、残念半分。

もっと塾生増えるといいなぁ…

と言うことで参加させてもらうことにしました!!!!



幸い今日は休みだったのでメンテ明けで即イン。

知行チェックも早々と、鎧鍛冶を三方へ移動。

明日出張で6時前起床だから先に風呂はいっとくか〜ってことで、

先に済ませます。

やる気マソマソ。

ついでと言ってはなんですが、薬師49歳も三方へ。

合戦場確認して、地図も手元に。



準備万端ですが…


メンバーが^^;;;;;;;;


なかなか時間通りって難しいですよね…


ってことで、ちょっとアレがナニでしたが、開幕、天野へGO。


われちゃったりしましたが無事撃破。


って、まだまだいろいろ書きたいのですが、
時間がアレなので寝ます。

続きは気が向いたら…






久しぶりの合戦だったので、ちょっとドキドキでした。


あとは…

薬師で転生待機してたときに思いました。

陣状況によっては、転生、命がけで掛けてくれてるんだなぁと。

自分でやって見て初めて気づきました。

腕力バカでごめんなさい;;





んでも、アレはアレで楽しいかも!!!!!!

マゾのげんちょには特にオヌヌメ。

ごめ、誤爆wwwwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
マゾ(*´д`*)ハァハァ
あれです
卍も4/4〜合戦予定なので
そっちでもお願いしますね^−^
げん
2007/03/22 12:43
ヘタレテポウ鍛冶でよければいつでもw
よじろう
2007/03/25 01:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひさしぶりに 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる