鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS おなかいっぱいです

<<   作成日時 : 2007/03/25 01:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

毎度どうも与次郎ですこんばんわ。


えぇと。

金曜の夜のお話。




木、金と出張で、ちょっと北の方へ行ってきました。

無理やりな感じで仕事をさっさと済ませ、
早く帰れそうだったのですが…







電車がwwwww






1時間に一本wwwwwwwwwwwwww









と言うわけで結局普通の時間に帰宅。



一晩、知行放置だったので結構やるとこあります。


あ、別に知行チェック中に対話頂いても





イラッ(#゚д゚)




ってすることは(あんまり)ありませんからw



特に、もりりんwwwwwww
気にしすぎwwwwww



んで、知行チェック後。


ちょっと歌舞伎の中間材が欲しくて、
育成をしようと。

まぁ、ちょこちょこっと進めてはいたのですが。

35キャップの生産目録ほすぃ〜!!!!!!!!

ってことで、もうPLマンセー。



んで、ここで気づきます。


えっと。

そろそろ断片集めないといけない年頃じゃ?!


ってことで、2垢ダンジョン籠りミッション開始。



なんだか知らないけど参は五枚ありました。

多分過去に金山でPLしたことがあるのでしょうw


ってわけで、まずは近場の東尋坊から。

ネズミも蛇も結構強くなってますwwwww

まぁさくさくっと狩ってコンプ。

次は昇仙峡へ。

相変わらずここは嫌いです。

だって、道が分かりにくい!!!!!!
帰れないお;;;;;;;

まぁさくっと狩ってコンプ。

次は浜名湖。

ここで某寝落ち巫女が「手伝うお〜」とw
どうやら里に飽きたそうでw


おいら断片とか2垢でやってる時ってほとんど画面見て無い(このときはオンバト見てた希ガスwwww)のでアレだったのですが、折角手伝ってくれるってことなので、お言葉に甘えることにw

小鬼だったか、その辺のやつに絡まれて死にそうになりましたが、まぁコンプ

残るは地獄谷。

さすがに敵対国(願望。ホントは敵視)なので、絡まれたらアレだし、某寝落ち巫女とお別れして一人2垢で行くことに。


えぇとですね。


今アツイのは地獄谷みたいです。

修得11って何でスカ?w
蛋白とか方解とか出るからですか?w
ソロの忍者とかいるしwwwwwww
狩られすぎですwwwwww

んで、ネズミは枯れてるので仕方なくこうもりとか狩ってると、
@1枚ってところでシボンw

出直して再び。

無事コンプ。






よぉーし。コレで揃った〜。


ん。

なんか9枚とか7枚とかムダに多いな。

捨て捨て。


とかしてるときに、ふと気づく。


こいつ。




仕官何日だっけ…?








90日でしたwwwwwwwwwww







と言うわけで。

目録貰うには7枚必要wwwwwwwww

やり直しかよwwwwwwwwwww




というわけで引き続き全国のダンジョンを黙々と回りました。


終わったのは4時前とか?


もう、勘弁してください;;




あ、えと、ちなみに





歌舞伎の特化は…































































































































来週末、後輩の結婚式で横浜に出没します!!

披露宴で演奏するってのは前にも書いたと思いますが…




まぁ、演奏をするのは全然おkなんですよ。


ただね。


この後に演奏が控えてると酒飲めねぇwwwwwww


って思考が働くわけですよ。


さすがに。

















まぁ、飲むけどwwwwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
俺酒飲むと、うまく演奏できるんだがw
氷室
2007/03/25 18:04
エノア塾の手伝いで
卍合戦で復帰するかも宣言してしまいました。。。
装備よろしく^−^
もり管理人
2007/03/26 01:24
>氷室
俺のやってる楽器は、そうはいかねぇw
まぁ、聞いてる方も酔ってるから
ごまかせるっちゃぁごまかせるけどw

>もりりん
預かった装備は大事に保管してあります。
それともアレ?
ハテン装備?

ごめ、マダ作れねぇ〜wwwww
よじろう
2007/03/29 20:36
更新マーダー?(・ω・)にゅ?
nene
2007/03/30 12:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
おなかいっぱいです 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる