鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ねぇねぇ!!

<<   作成日時 : 2007/04/20 02:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

宅急便の締め切りってよじ?!よじだよね?!


会社で、信での名前を呼ばれているような気がしてしょうがありません。

与次郎ですこんばんわ。

とりあえず連呼するのはやめてホシイデス。


抱えてる案件の納期がちょっとあれなので最近残業が。

といってもよっぽど忙しくなければ9時前には脱兎しますがw

根がサボリーマンなのでw

と言うわけで帰宅は9時半頃。だったかな。

メシくってイン。

直後。

某薬師氏から対話。

黄泉クエを打診されましたが…

すいません。頭の中、生産でいっぱいいっぱいですwwww

と言うわけでお断り。

すいません;;


日課の知行チェックを1丹ほどで済ませて、
春日へGO

強化糸→強化布の生産を依頼しに。


これは僧→陰陽師という結構面倒な加工で…


とか思ってると、

強化糸は某燕な方が作ってくれました!!


続いて強化布。

これが見つからない…


暫くしたら、先ほどの某燕さんが、知人に聞いてくださって。

んでもって、作って頂けました。

ほんと、お二方には感謝感激です。


というわけで…

ようやくノックの準備が整いました!!!!!

ただ、魔物の硬皮の在庫の関係でノック出来るのは39個。

防御90位の鍛錬2以下が出来るといいなぁ〜

とか思ってましたが。が。が。


低鍛錬のは80未満ばっかりwwwwwww

終わってるwwwwwww

あ、ちなみに作ったのは唐紅毛具足でつ。

グラは普通の羽織(=男鍛冶はチクビ)ですw

まぁ、回避のマイナス補正が無いのでブシドーにはいいんじゃ無いかと思うのですが!!!

時間がアレだったので、入魂はまた後日。



次は薬師&僧用に大鎧系、陣立甲冑でも作ろうかなって思ってます。

ただ…

樫が無いwwwwwwww





と、いうか。だ。

早くイカ終わらせて羊皮紙取りに行きたいデス

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
樫の枝?樫材?まぁ使わないですし 余ってたら献上します。さっき某よじさんブログが見れなくて携帯と格闘してました…
時間が経って見れて安心!郵便局はでっかい所なら僕の地元では24時間です。(多分)まぁ久しぶりのコメントでした。
獅子
2007/04/20 02:31
すいません、匠12オワリマシタ(’’
ごめんなさい…廃ではないです…
nene
2007/04/20 03:24
契約すれば、電話で引き取りに来てくれるよ。夜七時まで佐川・ヤマトならおっけー最寄りに持ち込めば八時まで翌日指定おっけー。九時とかのトップ便指定だと、6時かな?北海道・九州・沖縄は三時まで翌日指定可能ー。はいうちの会社よくつかうので、ネタにマジレス
にった
2007/04/20 09:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
ねぇねぇ!! 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる