鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 殴り書き

<<   作成日時 : 2007/04/05 02:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

まいどどうも与次郎ですこんばんわ。


時間がないので手短に


こんなどうでもいいブログでも


毎日見に来てくれる奇特な方が居るようで…


まじめに更新しないとなぁなんて


今だけは思ったり


でも、思わなかったり。



えぇと、まずは昨日の出来事でも。


火曜日ってことで納入です。


音頭を取ってくれた某氏は


いとやんごとなき事情により


暫くイン出来ないそうで…


早々の復帰をお待ちしております。


というか、おかげさまで開拓は順調に進んでおります。


んでも、LV7なんて何ヵ月後ですか?


って感じです。


身分縛りは辛いですね!!!!


まぁ、家老キャラも26000人程度ですがwwwwww


正直、メインキャラだけ納入を忘れてたりしますのでw


んで、まぁインして1〜2時間は知行いじり。

火曜ってこともあって+納入。余計に時間掛かります。

そんなときに某氏から対話。

四神手伝ってって内容だったかな?

正直、不在表示の時は対応が超適当ですwすいませんw覚えてませんw


ほんとに不在の時ももちろんありますよ?w


まぁそんなどうでもいい話はおいといて。

これこれこういうわけでスイマセン。

と対話を返したところ。

「いつもダメじゃん」的なw

いや、ごもっとも^^;

まぁ、貧乏な当方。

金稼ぎは知行しか無いわけでw

必死なんですwwww


と言うわけで知行いじり&納入を続行。


暫くしてから、「某私設に入れ」との指令。

なんか、復帰したばっかりの某変態と某売名が目千逝きたいらしいです。

知行してるから無理wwwwwww

って思ったんですが

首謀者はマダTDに居る模様w

どれだけ強欲なのかとw


出発まで時間があったので知行いじりを。

キャラが多いので大変なんです。

いや、マジで。


んで、TDも終わったらしく、いざ目千へ。

当方薬師と僧。

なんか、さすが廃人とか言われます。

リーマンライトプレイヤーなのですが…

ネズミと戯れているところで某エロ巫女降臨

「鍛冶で千引へ」

と半ば強引に勧誘w

なんか、2キャラで来てくれましたw


んで、鍛冶で盾してもらいながら

外ではエロ巫女で与生気貰って。

さくさく狩りを。

あ、ちなみに当方、

僧を落として薬師でオンリーで。

全体生命付与を

とかいやみを言われます。ショボーン。

だって!!

生産ばっかりしてたんだもんw


んでまぁ実は戦闘しながら裏で色々やってたんですが、

そのときに涙が出たみたいw

無欲の勝利?w

ログでは気づかなくて、ふとアイテム開くと見慣れぬモノがw

まぁ、復帰祝いってことで某売名にあげましたw

某変態→某売名

ときたら、

次は某焼肉飲み放題氏

と思うのですが、あんなの狙ってとれねぇしw

というわけで、期待はしないで下さいねw







今日。

メンテ明け

相変わらず敵対取れません。

が、卍さんの合戦始まりましたね。

援軍誘われたのですが、

ここでも知行。

そのうち声もかからなくなるのではないかと思ったり思わなかったり。


知行終了後、生産を。

ハテンじゃなく、飛龍装備なのがおいららしいですね。

完全に時代に乗り遅れてます。








だって…









お金ないもんwwwww






と言うわけで黒漆五枚と金覆兜とかをしこしこと。

金塗鎧も作りたかったのですが、生憎時間と材料が;;


出来たものに適当に石ぶち込んで

LOVERSへ配布

性能いまいちでつぅいまてん









というか。

早く寝なければw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
涙はいらないので援軍に来なさい(・∀・)
もり管理人
2007/04/05 03:18
知行での稼ぎ方おせーて下さいませ。材料店買いの名物加工売りくらいしかしてません・・・レベル2かな。後はいまだに炭掘りがメインな無印仕様です。
にった
2007/04/05 07:02
その分の涙は俺にくだ(ry

強欲でスミマセン
たけ
2007/04/05 12:05
>もりさん
えと、生産が落ち着いたら、及ばずながらお力になれれば。とw
あ、あと軍馬と火器は両方とも2000くらいあるので御用入りであればいつでも対話下さいw

>にったさん
知行での稼ぎ方…
おいらも知りたいですw
というか、おいらの場合、手持ちの材料で作れそうなのを大量に作って、生産に不要なら店売り。見たいな感じでやってます。
まずは開拓やって知行LV上げるのをお勧めします。
ちなみに小生、破天ニューキャラは90日でLV4まで行きました。

>売名
逝ってヨシw
よじろう
2007/04/06 01:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
殴り書き 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる