鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 火曜日恒例

<<   作成日時 : 2007/04/11 01:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

献策&納入。

一緒に知行チェックを済ますのは当然です。

時間はたっぷり2丹ほど。

掛けすぎですね。はい。

んなことしてたら、気づいた時には22時半とか。

一旦風呂落ちして再びインしたのが23時頃だったかな?

1TDくらいなら大丈夫!!ってことで昨日に引き続き薬師で登録。

相変わらず、すぐ飛びますw

んでも…

飛んだ先が…

龍爪?でしたっけ?

敵のLVは45前後。

難易度13はいらんやんwwwww

ということで12をw

まぁ、良薬がまだ残ってますよw

アタッカー4と言う構成だったのでさくさく進みます。

よぉ〜し。次は天狗か!!
ようやく薬師らしい仕事が出来るぜ!!!

って思ったら…

クリアしちゃいました。

このLV帯、天狗は追加クエだったんですね…

久しぶりすぎて忘れてましたorz

と言うわけで銅銭15枚ほどゲットして終了。


さくさく進んだので時間はまだ24時過ぎ。

もう1TD行くか!!

と登録するも、人が少ない&LV差が…。

ってことで諦め。

しょうがないからPLでもするかぁ〜!!!

ってことでいつものあの場所へ。

今日は某エロ巫女が一緒です。

どうも某変態陰陽師と別垢もPLしてたようでw

必死ですねwwww


まぁ、それはいいとしてw


途中から某売名氏が合流。

すこぶる体調が良くなかったみたい(呑みすぎ?w)ですが、

まぁ1時間ほど。






ツンデレ。キモス。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょWWWWWWWWWWWWW





ヒドス







体調ね(Θ_Θ)
たけ
2007/04/11 09:03
お大事にw
与次郎
2007/04/13 01:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
火曜日恒例 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる