鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS もう

<<   作成日時 : 2007/04/13 01:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

もちません。


お金がw

あ、別に

借金で首が回らない

とかって話ではありませんw

いやね、先日某売名氏が涙バブルで浮かれてたみたいで。

んで、なんか、お礼。

とか言って取引窓開いて10000貫渡そうとするんです。

涙のお礼。

とか言ってるし。

いや、涙そんなしねぇだろwwwwww

とか思ってごねてると

俺様の新装備を作るのに使えプゲラ

と。

まぁ、あげると決めたら受け取るまで粘着。

ってのは、

俺もお前もあなたもキミも同じなのは知ってるので
ありがたく頂戴しましたw

ってのが確か先週あたりの話。

それでですね。




今施設でLV6なのは、鉱山、魚場、畑、水田。

あ、丁度今日、林地も6になりました。




んでもですね。

肝心な牧場がwww無いんですwwwwwww

白鳥の羽とか駝鳥の羽とか

あと林地の布袋竹。

仕方が無いので店買いですよ。

興味のある方は是非産物商を覗いて見てください。
笑えますwwwwww

高額すぎてwwwwww



ちなみに8キャラで白鳥の羽買いあさったりしてました。


そんなこんなで、

ケラ2000個弱。
上玉鋼500個弱。

店売りですよwwwwww


それでもおいつかねぇ〜wwwwwwww


まぁ、それでもなんとかなりそうな感じに材料集まってきました。

んが。


上酒米…


以前、ストックしてたんですよ。いずれ使うときが来るだろう。と。

んでもですね…







まぁ、いろいろあって手元に無くて。

仕方なくこれも店買い。


いよいよ売るものも無くなって来たぜwwwwwww




とは言うのものの、今週末には製作に入れそうです。

加工してくださる僧さんがいれば。ですがw

巫女さんは某エロ巫女か、オレノエリ。お願いします/平伏

え?カミシュ?

みじss(ry



ちなみに作れる(であろう)のはこの辺。

玄威短甲小具足 命中-2 防御74 □5○5 46↑ 具足鎧
獣毛腹巻  命中-2 防御67 □7○5 47↑ 具足鎧
唐紅毛具足 命中-2 防御77 □7○5 47↑ 具足鎧

南蛮帽子兜 命中+2 防御40 ○7五5 47↑ 星兜
一九孔札筋兜 補正無し 防御43 ○9五6 48↑ 筋兜
鯰尾形兜 命中-2回避-4 防御46 ○9五6 48↑ 変わり兜


星兜の最上級、黒韋威星兜とか、すげぇwwww
生命器用入れて某ハゲ二刀にプレゼンツwwwwww

2番目にイイのは自分で使おう。フヒヒw

とか思ってましたが、

上白金箔??

ナニコレ???


え?工房7ですかwwwwww


と言うわけで作れませんw残念wwww



と、妄想を書きなぐってまいりましたが、
のだめ見ながらだったので気が付いたらこんな時間。

俺。乙w

朝から会議なのにwwwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
兜のすけさんがくれたぁ


ので鎧プリーズ



え? 金ない?






追加しますか?










俺もない



つ チビキ
たけ
2007/04/14 02:25
ちびきいくなら、うちの巫女か薬師が待ってますよ!
にった
2007/04/15 08:51
>たけち
のすけさんかwwww
俺より断然いい鎧作れると思うぞwwwww

まぁ、ガンガルw

>にったさん
おいらのキャラ、目千にはちょっとLVが微妙ですw
薬師50、僧43w
あとは…36の歌舞伎とか忍者とかwwwww
よじろ
2007/04/19 01:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
もう 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる