鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと

<<   作成日時 : 2007/04/18 01:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

嬉しくて。

こんな時間に更新です。

前の記事にコメント下さった方々。きっと明日にはw

お返事をw






えぇとですね。

某エロ巫女嬢が、ある首飾りを。







くれました。

まぁ、自分も巫女持ってますが20台後半で生産とか全然アレなので

それがどんなものか知りませんでした。

寝る前にちょっとみてみよ〜

って思って寄り合いを…


こ、これは…




もうなんと言うか、





というか、何も言えません。


ホント感謝感激です。


レシピを見て愕然です。


楽市で材料を調達したのかな?


とか、


それにしても、相当高かっただろうなぁ〜


とか、


売ってる人もそんなには居ないだろうに…


とか。



まぁ、何が言いたいか自分でも分かりませんが、

やっぱ装備は性能じゃなくて「銘」ですよね。























そういう人に、僕もなりt(ry

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
性能より銘ですよね

宜しく(・ω・)/



3回入魂で(`∀´)
たけ
2007/04/18 12:43
まぁ、ね。

3回入魂じゃなきゃイラネw

な仕様は理解してます。はいw
よじろ
2007/04/19 01:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっと 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる