鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 意気消沈・極み

<<   作成日時 : 2007/04/19 02:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

もぅ!!!!!!ほんとに!!!!!!

いろいろ落ち着いたら帰って来いよ!!!!!!!

というか。

まぁ、近いうちに呑み行くばいw



毎度どうもこんばんわ与次郎です。

最近まじめにサラリーマンしてまして。

更新後手後手に。

まぁ、言い訳ですがwwwwww



基本サボリーマンなのに…



まぁ、それでも日課の知行チェックは欠かさず。

おかげさまで鎧の材料が揃ってきて。



今日はノー残業デー。1時間くらい残業しましたが。


帰宅して知行チェックして…



いよいよ…







破天鎧ノックだぜぇwwwwww















wkwkしながら帰ったのですが。







が。







ん?






強化布?







ナニそれ?









もってねぇwwwwwwwww





えっと材料が…

強化糸?



昨日全部強くみ紐に加工してもらったぜぇぇぇぇええええwwwwwww


と言うわけで。


またしてもお預けです。


んでも、それじゃあまりにも悲しいので


兜なんぞ作ってみました。


グラ確認したくて。


作ったのは、これ。



鯰尾形兜 命中-2回避-4 防御46 ○9五6 48↑ 変わり兜




なんというか…

グラ。終わってるwwwwww

訳わかんねぇwwwwww

3個作って鍛錬0が一個出来たのでお遊びでぬーこんして見ました。

蛋白在庫ないので80をwww

1個目。+120

キタコレwwwww



2個目。+200

まぁwwwww良くあることですwwwww

耐久と知力に+2が付いたりしました。



某売名は兜はもうイラネってことだったので、
エロ巫女用に。
と思い、薔薇6を投入。

見事に

魅力+5

終わってるwwwww

せめて生命とか気合とか+20付いてくれればよかったのに!!!!



まぁ、狩り用に。ってことでエロ巫女嬢へプレゼンツ。

グラは…ちょっとアレですがw


その後、鎧ノックも出来ないし、PLでもするか〜。


と。


そういや某エロ巫女嬢が富山の薬師クエしたいって言ってたなぁ〜

ってことでお手伝いすることに。

ちょっと敵の位置が分からず時間かかりましたが、無事ゲッツ。

まぁ、一回死にましたがw


その後。

歌舞伎昇進させないと石高身分リミットに引っかかるぜ!!!!

ってことでPL。

試験は先週末発生させたのですが、試験内容が…。

35のNとタイマン????

でしたっけ????

おら、いま36歳wwwwww

勝てる気しませんwwwww

と言うわけで。




もりもりPL。

してると、

某氏から対話。


おれも混ぜろw


と。


なんか、里卒業したて見たいなのですがwwwwww


経験多すぎだろwwwww


と思いましたが、まぁ、本人の希望だったのでw



時間がちょっとアレだったのであんまり出来ませんでしたが、
LVは2上がったようですw

修得大丈夫か?wwwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
寝落ちしてました。今起きました(’’
また寝ますけど…(ぇ
んと、兜ありあとおです!
早速たけのんに…装着させました〜^^



うん…文面通りの感想でつwww
ありあとうでしたああああああ!
大事に大事につかいまするうう!(゜∀゜)
nene
2007/04/19 05:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
意気消沈・極み 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる