鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS なですかこれは

<<   作成日時 : 2007/05/25 02:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

な〜んですかこれは

なですかこれは

な〜んですかこれわからないな わからないな わからないなぁ〜



意気消沈・極み 与次郎ですこんばんわ。


201位って!!!!!!!!!

嫌がらせですか!!!!!!

もぅ!!!!!

今週は170キャラもの方々が参加してくれたのに!!!!!!!



んでも、安易に手柄値上げるのもねぇ…

悩みどころです…

来週は+50くらいで様子見ですかね?

それとも+100?

はたまた今週と同じ?

むぅ〜。

インフレは避けたい。

けど、

開拓逃すのは凄くイタイ。

これだけの人たちが協力してくれてるだけに。



自分的には今週と同じ値で様子を見たいんですが、
どうですかね?





え、さて。

閑話休題。


万年目付な方々に朗報でつ

目付でも知行LV6なれるお?w

ということで。

画像


どうですか奥さん!!!!

いい仕事してますよ?!

まぁ、市があったりしてマニアックな感じですけどw


次の目標は奉行でLV7

安堵判物乱獲すればいけると予想。

まぁ、そんな財産はどこにもありませんがねw



というか…


最近時間なくて知行しかしてない気が。







〜お知らせ〜



5月27日(日)
13:30開場 14:00開演
多数の方のご来場をお待ちしております。

某5名の物好きな方々。
受付にチケット預けておきますので。

あと、横断幕はまじでやめてw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
それはぜひ横断幕をやれっていう振りですね!w
がんがります!!
はな
2007/05/25 11:09
しかたなく行ってあげますね^-^
たけ
2007/05/25 17:42
横断幕駄目なのね…(´・ω・`)ショボーン
じゃぁ、手旗信号でがんがる!(ぇ
nene
2007/05/25 19:25
手旗信号ステキデス
キャッキャ!!
とっても楽しみだす^^
しいな
2007/05/25 20:18
まぁ201位でしたw

それでもヨジについていきます!
シロウ
2007/05/26 23:26
ごめ・・・この時皆201位だったらしいと聞き
あまりの切なさに笑ってしまったのは内緒です
(´;ω;`)ブワッ
なんて気の毒で切ないんだぁぁぁぁ
って思ったらつい・・・(〃゚д゚;A ァセァセ・・
せめて210位ぐらいなら「ぉぃぉぃ」ぐらいで
すみそうなものを・・・201位てwwww
みたいなー(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
enoa
2007/06/03 03:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
なですかこれは 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる