鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 大身槍

<<   作成日時 : 2007/05/04 16:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

毎度どうも与次郎ですこんばんわ。

最近ちょっとPL用の武器を新調したくて…

んでもおいら刀鍛冶いないし、
かといって十字槍はちょっと…
ってことで、

某もりりんに大身槍をノックしてもらおう!!!

と、勝手に決定。

材料集めが結構大変。
箔代だけでも4,000貫。
柄と口金も作ってもらわないといけないし。
ここでも箔代ががががggg

各キャラから金をかき集めて、
なんとか材料を揃えることが出来ました。
おかげで全財産500貫とかになりましたが!!!!

んでもって、昨日。
インターバル中、某もりりんにノックしてもらいました。

100ノックもさせちゃってごめんなさい。
だが反省はしていn(ry

出来たのはこれ。

画像


画像


画像


画像


3番目のやつちょんげぇ〜!!!!

って感じでつww

タンパコが全然無くて3本分しか入魂できなかったんですが、
3回入魂率3/3。
もう、ハゲに惚れそうです。

あとはw-狙って鍛錬してもらってんですが、
残念ながら…。

相変わらずw-は難易度たけぇです。

あと、攻撃力90台が3本。
未入魂が6,7本。

当分のあいだはこれで大丈夫そうですw

もりりん。ありがとでした!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大身槍 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる