鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休最後の

<<   作成日時 : 2007/05/06 17:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日曜日。いかがお過ごしですか。

毎度どうも与次郎です。

私はといえば…


おけすとらの練習に行って来ました。

3日から4連休だったんですが、
連日朝日を見て就寝。起きるのは15時過ぎ。
って生活を続けてたのでもとに戻すのが大変でした。

練習、いつもは朝一からなんですが、
今日は昼から。
おかげでゆっくり出来て助かりました。

んで、演奏会本番まであと1ヶ月を切った訳ですが。

出来がいまいちwwwww

まぁ、ゲームばっかやっってねぇで
練習しろヴぉけってことですね。はい。



昨日。

昼過ぎ、つか夕方前あたりにイン。
テレビ見ながら知行チェックしてたのですが、
テレビが面白い。
旭山動物園の話なんですけど。

つか、旭川にあるのに旭山?とか思ったり。

まぁ、それはいいとして。

面白かったので某エロ巫女に粘着対話。

同じの見てましたw


夜。


富士に籠って歌舞伎の断片取り。

もう、生きるか死ぬかの総力戦。

暗黒術士に捕まるとまぁ大体死ねます。

んで、ちょっと疲れたのでテレビでも。

って、これが何気におもろい。

なので断片取りは一旦中止。

低LVのPLに変更。

頭使わなくて良いのでwww

んで、何気に某エロ巫女と会話してると

またしても同じの見てましたw
ワロスwwwww


まぁ、お互い原作買いそうな勢いですw


その後も富士で頑張ってたのですが、
断片伍がでねぇ!!!!!!
籤運悪すぎ!!!!

ってことで浜名湖へ移動。
さくっとゲッツ。

ようやく特化弐をゲット出来ました。



まぁ、特化壱も上級壱も終わって無いんですがw



気づいたら蛋白100が50個くらい貯まってました。
ワロスwwwwwwwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
連休最後の 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる