鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ご報告

<<   作成日時 : 2007/06/06 20:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ご協力頂いた方々。この度は真に申し訳ありませんでした。

結果。211位でした。

というわけで、今後は某忍者さん方式に変更しようと思います。

上杉公式掲示板を使うかって話も出ましたが、

それだと管理人さんに負担を掛けてしまうので

信書方式をとりたいと思います。

ご協力頂ける方は「武夫原与次郎(ネカマ)」まで信書をお出し頂きます様、

宜しくお願いします。

尚、大変申し訳ありませんが、

対話じゃなく、必ず信書でお願い致します。

多数の方々にご賛同頂ける事を祈りつつ。。。

何卒宜しくお願いします。






















































































































最後まで読んでくれたそこのあなた。

友人知人5名にこの旨お伝え下さいw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ナニがあってもよじタンについていきます!(`・ω・´)ノオー
nene
2007/06/07 12:43
(ネカマ)は書かないと届きませんか?('ー'*)(は?
やる気になった時だけ知りたいのだけど・・・
毎回送ってもらわなくていいのだけど・・・
そんなん無理ですか?(’’;
えのあ
2007/06/30 20:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご報告 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる