鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 書かずには

<<   作成日時 : 2007/07/20 02:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

いられない。


毎度どうも与次郎ですこんばんわ。

ちょっとですね。

ぶちまけないとやっていけないくらいアレだったので

久々に更新です。



獏直で水忘れる薬師ってどうなん?

ありなくね?







ハイ。ワタクシです。

もうね、

PCの電源引っこ抜きたかった!!!!

すべて無かったことにしたかった!!!!!!








実装は上から治療4、活4、生命付与、全体治療4、あといろいろ
だったので。

開幕。
↓ ○ ↓ ○

で最速で盾に活を入れられる!!!

はずだったのに、何故か生命付与。

あれれれ!!!!!ミスった!!!

と思い、次は落ち着いてコマンドを…




って、治療系が無い!!!!!!


ワカリマス

これは…

水がorz


よりにもよって獏で水忘れるなんて…



その後水を取りに行って、
3戦くらいしましたがいいところ無く…

最後はいい感じだったのですが旗(ネカマ)折れで負けました。

正直、新Dボス行くには後衛としてはスキル不足です。

もっと経験積まねば…

あと装備が。

大鎧ですいません。



閑話休題。


またしても出奔しましたよ〜!!!!!!

畑15、市10くらいの村役が!!!!

もうね。

ありえねぇwwwwwwwww

あれか?

ネカマだからか?!

ネカマはイヤなのか?!?!!?!?!?!?1

って感じです。


まぁ、正直。

奉行のキャラだったんですが。

奉行でLV7は正直無理wwwwww

ってことが分かったのでどうでもいいですw

石高15150商業50000村LV5

これで、人口19800程度です。

200人くらい移住してくれねぇかなw

って感じです。



さて、話は変わって。


メインキャラ。カンストしました。
ついにLV60でつ。
冷静に3つ振って、技能枠も9に!!

って、まぁ、狙撃とか急所とか四段とか入れられるぜ!!!

ってだけで、特に。。。

攻撃のバリエーション増えるのはいいことだけど。



またしても話題は変わって。

空1乱射狩り。

構成は


鉄3、盾鍛冶1、薬師1、演舞1、軍学1
これ最強。

かも。

いや、そんなに空狩りの経験無いのでアレなんですが。

軍学の不動はちょんげぇ!!!!!!

初期知力2のアホ鉄鍛冶でも

レジってるwwwwwwww

って、感じでした。

問題は、鉄鍛冶不足。とのこと。
一時期あれほど居たのに…



まぁ、アレです。

毎日富山で信長オフライン生活を送ってますが

なんとか生きてますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
新Dなどのボスは、他みたいに、ただ回復してればいいわけでもないしねー(゚-゚)難しいですな。おいらの薬師は国とおしたぜ!昨日ね(・∀・)しかし水忘れるって……ヨジしかやらないんじゃ…(ry。おいらは常に300持つようにきをつけてまつ
シロウ
2007/07/22 10:53
ねねも忘れ物よくやるよ?
弓装備で矢忘れたり…
鍛冶屋で修理材を補充するの忘れたり…
修理箱ごと忘れたり…
たまに薬師でやると「水」忘れます!はい!

なので、よじたん どまいw
nene
2007/07/22 12:17
獏について水忘れに気づいた薬師他にも知ってますw
大丈夫です
ねぇ 水島○華さん?^−^
ぺこ
2007/07/23 09:32
>しろちゃ
もうね、まじありえねぇ〜wwwww
て感じでした。
まぁ、徒党員の方が「ありえねぇ」って感じ
だったでしょうがw

>某エロ巫女
陸での忘れ物は致命的だからね…
ようやくたどり着いた末の出来事。

まぁ、忘れるまで忘れませんw

>ぺこさん
あ、おいらもそれ、知ってる!!
あれは魔犬だったかなぁw

というか
まったく伏字になって無い件についてw
よじろう
2007/07/24 22:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
書かずには 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる