鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 合戦準備?

<<   作成日時 : 2007/08/01 01:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

毎度どうも与次郎ですこんばんわ。

軍馬、火器共に3千弱
手裏剣(星型)1千ちょっと
これらは配布用。

自分で使う分は。
1匁、3匁ともに2千発弱。
丹は五輪四象とも常備してるので問題なし。

装備はしょぼいので…
主に
囮、辻修理、配布、伝令
あたりで活動しようかとおもっとりま。

とか書いては見たものの。

イン時間取れるんだろうかwwwww

って感じです。

まぁ、その前に敵対取れるのか。

って話ですが。


本日の信。

知行&献策でほぼ終わり。

あとは火蓋を買いに行きました。
作るのは後日のお楽しみとして。

突火筒
標準105×1.5=157(端数切捨)
鍛錬10×3回として、187?(端数切捨)

端数切り上げとしたら

105×1.5=158
鍛錬11×3として191。

まぁありえねぇw

材料は揃ったのでメンテ明けからノックします。
多分。

合戦前に、奉行キャラは中老試験発生させねば!!!

とか密かに思ってますが、それはナイショです。

趣味は知行。ネカマでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
コメして気づいた


鉄砲じゃねえかぁ(ノ_・。)
たけ
2007/08/01 15:28
まぁ、あれだ。

突火筒

じゃなくて

突火槍

だた。

まぁ、鉄砲なんだけどw
よじろ
2007/08/01 19:03
おいらの鍛冶でテッポウ1丁くださいw
買いますw
でも突火って単銃じゃ・・・・?
シロウ
2007/08/02 10:50
ごめw駄作しか出来なかったw

三連銃?

まだ作れませんが何か?w
よじろ
2007/08/02 21:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
合戦準備? 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる