鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS いろいろ

<<   作成日時 : 2007/08/25 04:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

頑張りましたよ今日は。

と言う訳でよじるですこんばんわ。

ナニを頑張ったって、まずは僧。

中老試験発生させました。

肩下げ120個くらい納入したのかなぁ。
おかげで芸道六まで皆伝。

まだ46歳ですがwwwww

土日頑張って、コンバインいけるくらいのLVに!!

って思ってるんですが、

残念ながら日曜は朝からオーケストラの練習。

ハイジソプレイは出来そうにありません。

というか…

まだ孔雀覚えて無いんですがgggg

これでコンバインとか、ちょっとアレですよねw

というか…

装備がしょぼ過ぎるwwwwwwww


まぁ、アレです。

試験発生と同時に生産を進めたかったので、
肩下げ400個分の材料を準備してたわけで。

って、

おわらねぇwwwww

薬師で希望出しつつ、ノックノックノック。。。

380個くらい作ったところで放置してた薬師に着信。




海1。馬です。

今更感がひしひしと。

薬師は53歳で戦闘目録全皆伝。

あとは…

羊皮紙ゲットするだけだぜぇwwww

って感じなんですが、馬で足踏み。

してたのですが。

今日。開通しましたwワーイw

ついでにイカもw

ワーイw

刀2、召喚2、忍術、雅楽、ネカマ。

のちょっと変わった編成でした。

が。

召喚つぇぇぇぇぇええええええ。

って感じでした。

あと、怒り。イイネイイネ。


馬倒した時点で、
「遊びでイカもいってみよ〜か〜。全滅したら解散ね〜」

って感じだったのですが、

いざイカの目の前に来ると、綿密な打ち合わせ。

やる気マソマソ。仕様です。

んでもって一発クリア。

イカもおとなしくて助かりました。エヘw

んでもって、墨ゲッツ。アハw

日頃の行いですかねw

そんなこんなで、ただいま4時でアリマス。

いい加減、寝ないと。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いろいろ 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる