鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末の出来事

<<   作成日時 : 2007/08/27 01:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

毎度どうもよじるですこんばんわ。


自分から「よじる」とか名乗ってる時点でおわってますね。はい。

まぁそれはそれとして。

本日。

薬師が匠八ゲットしましたよぉ〜ワーイw

練る前にちょっとだけ〜

とか思って丹ノックして、1枡終わらせました。

あと4/5枡くらいかなぁ?

まぁ、皆伝しても材料無いし、もとより秘伝書無いしw

と言う訳でまたしてもイカなのか。。。

もうね。さすがにあきますよねw

職が違うし、構成も違いますが、やっぱりねぇ。。。

まぁ、愚痴ってもしょうがありません。

生産スキーとしてはやっぱり…

と言う訳で、懲りずにイカに挑戦したいと思います。はい。


まぁ、あれです。

愛する某ネカマ薬師ちゃんが作ってくれた
おいらの薬師装備。LV制限が55。
とりあえずそれをクリアするまでコツコツ頑張るしか無いようですw

もうすぐ54になりそうなのですが、
先はまだまだ長そうです…



続いてリアル話。

本日オーケストラの練習がありました。

楽器をさわるのはもうかれこれ…

1ヶ月ぶりくらい?w

どんだ チャァ〜


まぁあれです。

6畳一間の独身寮じゃ練習もままなりません。はい。

まぁ、それはそれとして、

お金頂いて聞いて貰ってるわけですし、
精一杯頑張ります。

至高の眠りをお届けしますので、お暇な方は是非w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
週末の出来事 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる