鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日の富山

<<   作成日時 : 2007/08/29 01:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

毎度どうも与次郎ですこんばんわ。

富山といえば、中華もとい業者の聖地。

何人たりとも侵すことが出来ない場所。

そんな場所で、今日。

こんな大声を聞きました。

画像


わざわざ富山までご足労、ご苦労様です。

でもね、

中華もとい業者は、


ニホンゴ、タブン、ワカラナイ、オモウ、アルネ


ところで、桂皮800文ってどうなんですかね。

自分は全部店買いで丹作ってますが、

1貫が800文になったところで、差額200文ですよ。

1000個取引して200貫の差。

知行につぎ込む金を考えたら、誤差の範囲内のような。。。


まぁ、人それぞれ感じ方は違うでしょうけど。

何はともあれ、無限(と思われる)に貫を生み出す奴らとは

関わらないのがいいんじゃないかと思う次第です。はい。

このゲーム自体のバランスとか。いろいろ。



本日の信。

知行チェック後風呂。

風呂上がった後、コンタクト紛失。

たかだか6畳間なのに!!!!!!

2時間くらい捜索。

キャンペーン最後の日。

何も出来ませんでしたorz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日の富山 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる