鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 今気付きました

<<   作成日時 : 2007/08/06 02:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

毎度どうも与次郎ですこんわんわ。

えぇとですね。

おいらの薬師。

透明ニカワ作れるッポイwwwww

大金出して市で買うことないっぽw
俺の愛人達wwwww

問題は上石灰水だけど、これは時間掛ければ、ねw

むしろ問題はあれだ。

安値で競ってるあのおかたw

負けませんわよ?w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
出勤前からこんばんわ

なんですとおおおおお!
さすがよじたん!(´∀`)

これで白金の材料が集めが
楽になるぽぽぽぽぽぽp!

あ・い・ち・て・る(ハート

愛人1号 ねねでした。
では出勤してきます!(・ω・)ゝ
nene
2007/08/06 18:28
わいわい!!
なんて素敵なのかしら★
さすが、よじさま(’’*

愛人2号 椎名でした
しいな
2007/08/08 16:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
今気付きました 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる