鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS あとちょっと。もうちょっと。

<<   作成日時 : 2007/08/06 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

毎度どうも与次郎ですこんわんわ。

毎日暑い日が続いてますかそうですか。

えぇと、

まずはこちらの写真を


画像


画像


画像


一気に3箇所で祭りが起きそうなふんいき(なぜかh(ry

それと。

先日の評定で。

奉行でもLV7いけるよ。

って情報を頂きまして。

こりゃ、籠らねば!!!!

とか思ったんですが生憎9日〜15日まで地元に帰ります。

のでちょっとムリポ。

キャンペーン中に色々育てたいキャラがいるんだけどな…;;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
さすが知行奉行!装備のばらまきをみんなが待ってますよ?(・∀・)即転売でS(ry ちなみに、一個前の日記の最後の『負けませんわよ?』という女言葉が気になる…とうとう、リアルもオカマに…
シロウ
2007/08/10 18:17
ブログをリニューアルしました。

今後とも宜しくお願い致します。

http://gencyo.seesaa.net/
げん
2007/08/15 13:46
>しろちゃ
ばら撒き…
いや、お金に余裕があれば全然しますが、
産物商につぎ込まなきゃいけないから
それどころじゃないかもw

リアルオカマ?
いやいや、そんなことはなくってよ?

>げんちょ
こちらこそ引き続きエロしく
おねがしまつ!!!
よじろ
2007/08/15 20:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
あとちょっと。もうちょっと。 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる