鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 昇進試験

<<   作成日時 : 2007/08/18 16:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

毎度どうもよじろうですこんにちは。

始まりましたね。対今川の合戦。

小生明日まで休みなので、入り浸ってます。

それにしても、深夜明け方の戦力ほんと半端無いですね。
分かっていた事とは言え、脅威です。

ところで、題名の昇進試験なんですが。
8thの演舞見習い48歳が中老試験なんですよ実は。

第3陣だったか、コンバインで沼に付いて、
メンバーに恵まれてたこともあり、さくっと撃破。

ひゃっほーい!!と喜び勇んで寄合へ報告。

って、あれ…?

試験発生させてませんでしたorz

と言う訳で引き続き頑張ってます。
が、なかなか難しいですね。
まぁ、めげずに頑張ります。はい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昇進試験 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる