鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 昇進試験2

<<   作成日時 : 2007/08/19 04:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

三方ヶ原では凄惨な戦いが繰り広げられてますが嬉しかったので更新。

毎度どうもよじるですこんばんわ。

合戦私設でふつーに「よじるだからしゃぁない」とか言われるのですが仕様です。
この恨みは忘れるまで忘れません。

えぇと、珍しく連日の更新となりましたが、

この度。

中老になれましたwワーイw

演舞見習いですが、中雛コンバインで。

いやぁ〜ご一緒させていただいた皆様にはホント感謝&使えない歌舞伎ですいませんでした。
これで知行LV7候補がまた一人増えましたよ!!!

まだ国力1万ちょっとだから何ヶ月もかかりそうだけど。。。

それはさておき。

歌舞伎結構使えますね。
技能カンストしたらこっちメインで動きそうな気が。

霊視使えるのがでかい。

kpあり気合ありsあり防御極意あり回避極意あり。
コンバインにはもってこいでは無いでしょうか。
天地覚えたらアタッカーも出来ますし。
あ、いや、そう自分に言い聞かせて試験頑張ってただけですが。

とりあえず合戦の無い週は歌舞伎の育成頑張りたいと思います。




んでも、鎧と薬の生産も進めたいんだよなぁ〜。
羊皮紙ゲットすればあとはさくさくいけそうなんだけど。


というわけで、配属先はこちら。
興味ありませんかそうですかw

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おめん(・∀・)さすが上杉が誇るネカマプレイヤーでつ!(゚-゚)しかし、歌舞伎ほんとなんでもありだよのぉ…
シロウ
2007/08/19 07:53
歌舞伎たのしいお〜w
自己満足かもしれんけどw

次は陸で証取りなので、エロしくねw
よじろ
2007/08/20 02:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
昇進試験2 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる