鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 最後の日

<<   作成日時 : 2007/08/20 02:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

毎度どうもよじるですこんばんわ。

ナニが最後って、11連休が。
いよいよ終わってしまいます。

合戦のおかげで完全に夜型になってしまったので、
今日は早く寝ねば!!!!

とか思ってたのですが、部屋の掃除とか洗濯とかお笑い見たり映画見たりサッカー見たり、なかなか寝かせてくれません。
と言うか、これでいいのかおれ。

それはさておき。

自分の中では

1位:博多大丸・華吉
2位:にしおかすみこ
3位:チュートリアル

でしたが、みなさんは如何でしたか?

え?合戦でそれどころじゃなかったですか?

非国民ですいません;;
お笑い大スキなもので。。。

えぇと、gdgdな立ち上がりですが、大丈夫です。

昨日、ネカマ歌舞伎が中老試験通過。
ってのもあり、
久々に左のキャラ紹介を更新してみました。

前回の更新が12月ってw

どんだ チャァ〜

あ、すいません。見て無い方にはわからないネタで。

なんともはや、8ヶ月前ですよ。
8/12年前ですよ。
約分して2/3年前ですよ。
半年より長いって。

果たして載せてる意味があるんだろうか。。。

それはそれとして、
4thと8thが丁度240日を迎えてました。
8ヶ月も毎日コツコツ育ててまだLV5。
もう、ほんと、知行って、

どんだ チャァ〜

しつこいですねそうですね。

時間もアレなのでそろそろ寝ます。

明日こそは!!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりに笑わせてもらいましたw
stk
2007/08/20 11:02
中老〜試験〜発生したぉ〜(*゜∀゜)
破魔矢で〜半日〜かかった〜
あぁ…今日から夜勤…_| ̄|〇
非国民でごめんなさい…
nene
2007/08/20 12:45
しし舞かぶって、『どんだチャァ〜(・∀・)』。意外に、スピードワゴンがおもろかったな
シロウ
2007/08/21 00:33
>たけち
楽しんで頂けたようで何よりですw

>エロ巫女
重藤弓がオヌヌメ。
ってもう遅いかw
まぁ、材料集めるのも面倒やろうし…

と言うか。

某しろちゃの
「中老試験に必要な勲功幾つ?」
って質問はやっぱチミだったんだねw

>シロちゃ
スピードワゴンはアレです。
なんで、
「あまぁ〜い!!」
ネタをやらなかったのか。
悔やまれます。
よじろう
2007/08/21 02:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
最後の日 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる