鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 休みボケ

<<   作成日時 : 2007/08/21 02:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

毎度どうもよじるですこんばんわ。

合戦私設に入ったら開口一番某もりりんが

「よじる」と。

他の方々は普通に流されたようで。
よかったです。まる。

ところで、某もりりんに対話入れると、
とりあえず

「いいえ」

で帰って来るのは仕様です。
気にしてません。それほど。。。


というわけで本日の信。

もう、あれです。
11連休とか、1週間くらい職場復帰にリハビリが必要です。

あぁ〜そういやこの、途中まで作った図面、
ちゃんと仕上げないとなぁ〜とか思ってファイル開くと、
「あれ。なんでこんなことなってんやろ」
って思って。

よくよく考えてたら、
これからやろうとしたことを先取りしてました。

というか、休み前やったことが完全に頭から抜けてますw

これからやろうとしてたこと=休み前にやってたこと

当然かw
1/3ヶ月休んだんだもんねぇ。。。


というか、信の話じゃねぇし。
しかも内容良く分かりませんよね。はい。ワカリマス。

まぁ、呑んだクレですいません。


改めて信のお話。

帰宅してメシ食ってイン。

あ、そうそう。

メシといえば。

皆さん休み中の食生活は如何でしたか?
小生。
毎日飲んだクレ。
いや、それは普段からそうなんですが。
やっぱ飲み屋とかイク機会が多くて。
ついつい、たべ過ぎちゃったりなんかしたりして。

体重65kg→66kg
体脂肪率20.5%→23・0%

どんだ チャァ〜

もうアレです。
今後、飯は限りなく低カロリーで行きます。


あ。

またしても信と離れてしまいました。

本日の信。

知行チェック→納入

終えて、そろそろ風呂入らなきゃなぁ〜

ってところで。


そういや、もうすぐオーケストラの練習始まるやん!!!

ってことで、イメージトレーニング。みたいな。
夜中の23時に音出すわけにも行かないし。

えぇと。

まったくイメージできませんがw

難曲過ぎますwwwwwww

と言う訳で。

とりあえず風呂イン。
現実逃避ですね。


その後。三方へ。

はぁ。

ようやく信のお話。

んでも。。。

特筆すべきことはなんにも。。。

生命1/3の陰陽師にタイマンでヌッコロされたり。
(当方生命気合MAX)

もうほんと


どんだ チャァ〜


あぁ、もう。gdgdなので寝ます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「いいえ」ではなく、
「イヤです」が正解です。
否定ではなく拒否ですw
これも愛情の裏返しってことで^^^^
もり管理人
2007/08/21 10:57
書いてて、どうもしっくりこねぇなぁ〜って思ったのはそれかww
よじろ
2007/08/21 21:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
休みボケ 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる