鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ようやく

<<   作成日時 : 2007/09/04 01:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

工房7が見えてきました。

与次郎ですこんばんわ。

画像


2〜3%/日くらいですっけ?上昇値って。
放置してるので分かりませんw
というか、南蛮寺より寺社派です。
効果はあまり分かりませんorz

まぁ、多分今週末くらいにはヒャッホイしてるのでは無いでしょうか。

工房出来た所で作れるものといったら…

最上級のお守り(防御30)。

あ、秘伝書が無いや。墨@1個。フヒヒ


最上級の三連銃(攻撃112)。

これも秘伝書が無いや。墨@2個。というかまだ皆伝して無いし。フヒヒ


ここは一つ、鎧からだな!!憧れの源平鎧(防御83)。

秘伝書無いどころか、羊皮未コンプ。というか、そもそもイカまだだし。フヒヒ


知行いじってる暇あったら新D進めとけってことですね。はい。

というか、生産にクエ絡めるとかマジ勘弁なんですけど。。。

まぁ、愚痴を言っても始まりませんし、週末あたり頑張ります。はい。
いつでも手伝うよ〜って暖かい言葉を頂くのですが、
党首なんてメンドクセ
いつも野良な私です。



ついでに、もう一人の工房は

画像


こんな感じです。

それと、これもついでに。

先日奉行で知行7達成。と言う話を書いたのですが、
目付はどうなん?知行6いけるん?
と言う対話がありまして。

まぁ、これを

画像


商業30000万くらいで達成だったのかな。
昔の話なのでさっぱり覚えてませんすいません。

市があると商業の上がりが早いのでいい感じです。
逆に言うと無いと結構つらいかも。
PLでLV上げて試験した方が早いのかも知れません。


もう一つおまけ。
自分用のメモのつもりで撮ったのですが、折角なので。

画像


画像


貯めるばっかりじゃなくて、早く使いたいものです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
>商業30000万

商業3億ってことですかね?(・∀・)
ハイジンコワイ><
もり管理人
2007/09/04 11:12
某管理人さんのツッコミはハゲしいですな!(・∀・)それはさておき、時間あえばバリバリ手伝いまつ!理由?それは、装備がもらえるかr(ry もうね、クレクレ君です!(゚-゚)
シロウ
2007/09/04 13:45
>もりりん
あぁ、そうですよ。
どうせ呑んでましたよw

>しろちゃ
某管理人さんからはいつもいじられてマツ。それはさておき、あげるような装備が作れるようになるのはいつのことやらw
よじる
2007/09/04 21:15
すごいなー@@;
でもえのあもよじさんの信書のおかげで
以前よりも知行頑張ってますですよー!
ほんといつもいつも有難うございます。
大変だと思うけど今後もよろしくです><

昨日村役が出奔しちゃいました;x;なんでだろ
enoa
2007/09/08 02:26
鍛冶屋は炉にこもって装備をつくり原価で売る。それ着た侍が素材とって来て、なんかに使ってくれと渡す。その素材で鍛冶屋はまた炉に籠もる。自分の作った装備で、侍がボスとかいってるのをニヨニヨしながら・・・。そんな夢見てた時期がおらにもありますた。
にっ
2007/09/11 12:13
>エノアさん
こちらこそいつもご協力ありがとうございます。参加頂いてナンボの世界ですので、今後ともエロしくおねがします/平伏

村役出奔は…
めげずに次をw

>にっさん
お久しぶりです!!!!
最近の生産事情はホントもう、マゾイとしか。
最上位は新Dで断片ゲッツ&ボスのドロップが最低条件ですし。
それをクリアしてさらに知行LV7の加工品→各職でさらに加工。とか。
もう、1垢の人とかどうしてるんでしょ…
あ、お金つぎ込めば楽市とかあるので結構楽しめそうです。貧乏人の自分にはとてもとてもw
yojiro
2007/09/12 01:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
ようやく 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる