鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風

<<   作成日時 : 2007/09/12 02:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

まいどどうもよじろうですこんばんわ。

先日の台風。みなさん如何でしたか?

私はというと…

もうね。








------------------ここから愚痴-----------------








9月6日(木)
台風が近づく中、羽田空港→某空港へ
羽田16時頃発だったので、なんとか飛んでくれました。

飛ばなければ良かったのに;;;;;;

もとい。

某空港着。

帰りは7日(金)の18時の便。
の予定だったのですが、前もって取る事が出来ず。満席で。

と言う訳で悩んでたのですが、
某空港からのバスの中で空席を見つけました。1席。
ラッキーってことで予約。したのですが…


日付変わって7日(金)。
朝から客と打ち合わせ。

昼休み。

さて、飛行機は…



全便欠航。


だめじゃんwwwwww


ってことで、2泊目の宿予約&帰りの飛行機予約。

始発は7時頃。
それだと宿出るのが5時になるから次の便がいいなぁ…
って思いながら…

2便は既に満席ですが何か。

と言う訳で5時起き決定です。


昼過ぎからも打ち合わせ。


終わって17時過ぎに宿に帰り着いてたので、ちょっと呑み。
焼酎が140種類くらいあったw
結局5時間位居たような気がw

どんだty(ry



明けて8日(土)
5時起き。バスで某空港へ。
つくなり「おくれ」との掲示。「遅れ」ではなく、「おくれ」

もういっそのことオクr

ただね。



前日に知らせろよとwwww

どのくらいの遅れかと言うと、
2便が9時前発で、その後出発。と。
どうやら朝一羽田発の飛行機にパイロットなり、
スチュワーデス(ハァハァ)なりが乗ってたんじゃなかろうかと。
機体は目の前にあったので。

ちなみに2便は朝一の羽田からの便が折り返し。
ショボーンな感じです。

羽田着→浜松→上野

上野でまたしても足止め。

まぁ、特急本数少ないから仕方ないです;;;;;;;

帰宅は14時頃だったかな?

とりあえずインして知行とか見てみる。

どうも体調ワルス

ちょっと寝る。

起きる。

イン。

リアル気持ちワルス。



トイレに駆け込み。




おUと×2



本当にあr





就寝。




日曜。


オーケストラの練習だったのですが、体調不良で休み。


信インするも体調すこぶるワルス。


献上して評定出席して…




おUと



ねる。



月曜。

会社?

無理無理wwww

ってことで休むことに。

夢にうなされて10分ごとに目が覚める。

12時前。

どうせ眠れないし、起きるか。ということで。

たmりはうざい感じだったので某国営のニュースを見る。


信にインしてみる。

某rmnがw白く光ってるw


当方体調不良につき、見なかったとこに。

うぇうぇw



と言う訳で最悪の週末&週初めでした。

ちなみに、今日も体調万全では。

だから何?って話ですが。

こんな時間にブログ更新してる時点で終わってるwwwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
(´・ω・`)ショボーン
nene
2007/09/12 17:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
台風 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる