鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 再開

<<   作成日時 : 2007/09/26 01:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

何時まで休止してんだ!
と突っ込みを受けそうなので更新を。


はい。

パクリです。



でも、そんなのかんけーねー



オーシャンパシフィックピース与次郎ですこんばんわ。


えぇと、先日大雨に見舞われた地域に出張に行って来ました。
空から見た風景は、それはもうひどいものでした。
川沿いの畑が泥水につかってて…。
農作物の被害は大変なものになるんじゃなかろうかと。
米どころとして有名な地域ですし、尚更です。
被害にあわれた方々には心よりお見舞い申し上げます。



出張の目的は打ち合わせだったんですが、
時間が結構かかっちゃって、1泊2日の予定が2泊3日に。
最終便が18時とかだったので、とても無理。
しかも帰りの飛行機良い時間のが無く、11時発。とか。

やることね〜!!!!!

ってことで、最寄のネットカフェに行って見ました。

信。



ナスw

他のネトゲーはいっぱいあるのにw

信はマイナーなのか?!w

仕方ないのでインストール(店の許可は得ました)。








PASS忘れたwwwwww
1時間以上掛けてインストールしたのにwwwwww


仕方ないのでデスノートとか読んでました。


ふてくされてPC落とした直後にPASS思い出したのはナイショです。
(そこのネットカフェはPC落とした時点で初期化される仕様でした)



閑話休題

信話。

最近だいぶ知行も育ってきて、以前ほどチェックに時間がかからなくなりました。
んでも、その分加工に時間を取られます。
ナニを作れるか。ナニを作れば儲かりそうか。
とか考えちゃって。

あとはハテン装備ノックに向けた準備も。

もう…お金がそこをつきそうですw



と、それはさておき、

開発本陣更新来ましたね。

これで自分みたいな知行厨(≠廃)でも涙装備を手に入れられるようになるのだろうか。

そして、もっと気になるのは歌舞伎のレシピ変更。

とりあえずパッチ来るまでノックはお預けかなぁwとか思ってます。

って、明日来たりしてw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
今、気になって
前回のパッチを確認しましたが、
6/22:開発本陣更新
7/18:パッチ適用
でした。
まだまだ先になりそうですね。
ネカマ
2007/09/26 01:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
再開 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる