鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ワーイワーイ

<<   作成日時 : 2007/09/26 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

毎度どうもよ汁ですこんばんわ。

まずはこれを


画像


画像


画像


画像



これで!!!!!

ようやく最上級お守り作れるようになりましたよ〜!!!!


まぁ、材料はありませんがw


富山で一人寂しく青!出し続けた甲斐がありました。


ところで今日のイカ徒党は凄かったです。

30分くらいしか掛からなかったのでは?

って感じで。

あっという間に終わりました。

構成は。

武士、武芸、鎧、演舞、古神、忍者(特化分かりませんでした)、神通(←ネカマ)

武芸と演舞の攻撃力が凄すぎw

あと、忍者の沈もがんがん決まって。

ヘタレ回復のせいで、死者を出してしまったのが悔やまれます。

まぁ、秘伝書終わったので戦闘は引退かなw

材料貯めてノック出来る日が来るのを楽しみにしてますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
イカはアタックAがなにげに熱いッスよ(・∀・) 演舞はしびれもあるしねー お守り期待してます(・∀・)クレクレ
シロウ
2007/09/27 07:16
墨ノックするならアタッカもりもり構成がよさげですね…まぁ、党首とかしない自分にはあまり関係ないですがw
よ汁
2007/09/30 00:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワーイワーイ 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる