鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS イタ電

<<   作成日時 : 2007/10/02 01:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

着信拒否すりゃ良かったZEEEEEEE


毎度どうも汁です。こんばんわ。
(本日の内容は約4名にしか分からないと思います。すいません。)

午前1時。

着信アリ

電話に出てみると。

なんと若い綺麗な女性の声。

萌え。


それはさておき、月曜から呑みって、みんな大丈夫か?wwwww


って、おいらも結構(現時点でビール5本目)飲んでるけどw


久しぶりにみんなの声が聞けて嬉しかった&楽しかったです。


あ、あと、またしても強欲なあの人に色々持っていかれました。
完敗です。


まぁ、あれだ。


涙乙×3という素敵なネタを提供してくれたご褒美。みたいな。


それはさておき、

先日掲載した微妙な装備品。

結構欲しい人がいたようで。

まぁ、ノックするのはやぶさかじゃ無いんです。

ただ…





目録がほしかとです。
ノックして修得値0は寂しいとです。



イカ墨&羊皮紙に連れてってくださいw

素で防御500↓のハズレ鎧ですがw


ただ、なんでこんなにスペック低いのか、自分でも不思議です。


自作&知人銘にこだわりすぎなのがアレですよねw













読み直して
自分でもナニが言いたいのかさっぱり分からない文章ですが、
まぁ、酔っ払いのたわ言ってことで/平伏

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
でも、そんなよ汁がみんな好きです^^^
飲み一同
2007/10/02 04:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
イタ電 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる