鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS @モバイルと言う名の

<<   作成日時 : 2007/10/26 00:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

コーエー公式RMTへようこそ。

毎度どうも与次郎です。こんばんわ。


300円/月×垢

というわけで、これまでより900円/月多く払うことになります。

その結果。






あ、その前に。

始めたのはこないだの日曜日。

3泊4日の出張を機に。

モバイルとかまったくやる気なかったんですが、

たまにこういう出張が入るので、

なんとなく。




涙が手に入る。

って話を聞いたのも後押ししてくれました。

公式RMTばんざーい




とかアホかと。

まぁそれはいいとして。

いくないけど。


日、月、火、水、木、

んむ。

都合5日×3垢。

欠かさず採取した結果。



本日。





涙ゲットしました。


なんか、



フーン。



って感じでした。


昔、

目千で必死になって、

青龍叩き合いとかして、

そんな日々が懐かしいです。


とりあえず本日までの成績は1/15。

900円で涙2個の計算。

高いんだか安いんだか…



分母が少なすぎるからなんとも言えませんが、

とりあえずこれは言える。




@モバイル構築につぎ込んだ金を回収するのに必死だなコーエー。




言いすぎました。




えぇと。


なにが言いたいかというと。



涙ヒャッホーイwwwwwwwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
毎日毎日採取させてる 
壱緒里と沙緒里の手元には涙きません。
どうなんでしょう?
日頃の行いのせいでしょうか?

壱緒里と言う名は過去のゲームでも
ドロップ率悪かった名前なんですが…

(´・ω・`)ショボーン
nene
2007/10/26 02:12
まじでー!!
モバイル最初やる気マンマンだったんだけど
お金かかると聞いてやめたんですよー。

・・・でもやろうかしら。ハァハァ
どうやるかわかんないけどすぐわかりますか?
enoa
2007/10/26 06:12
極悪といわれるパケ代はどんな感じですか!
あまの
2007/10/26 22:17
モバイルで涙は出る人はでてるねぇ。
固定メンバーで一人1週間の間で3つ取ってます。

味わいたい。。。

stk
2007/10/27 10:58
>エロ巫女
はっきり言って運でつw
継続は力なり。
つーか、おいら昨日セットし忘れw

>エノアさん
えと、先ほどの会話で解決しましたかね?^^;
わかんないことがあればいつでもぉ〜

>天野さん
従量制だときついかもです。
以前は結構重かったらしいですが、
いまはそれほどでも?
つーか、最近始めたのでアレですが。

>売名
ほんまRMTそのもの。

そんな感じw

2007/10/27 21:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
@モバイルと言う名の 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる