鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ついに!!

<<   作成日時 : 2007/10/28 16:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

カブキングが

天地を覚えました。ワーイワーイw

これでようやく使えるキャラになりました。

耐久器用振りだから、どんだけダメ出せるかは
ちょっとアレだけど…。

まぁ、あれです。
4神とか比叡クエとか新Dとか色々やりたいこと満載。

あ、あとLV上げて生産目録ゲットしないとな…。



それはさておき。

先日のモバイルに引き続き、

またしても涙をゲッツしました。

場所はTD。

ちょっとびっくり。

いやぁ、出るモンですね。

箱開けとかじゃなくて、フツーにドロップ。

まぁ、金無いから鍛錬余りなんて買えないんですがw


ところで、
久しぶりに本ページ左側のキャラ紹介をメンテしようと思います。

これから。

どんだけ知行にはまってんだこの廃人は。

って感じかも知れませんが、

あくまでも趣味ですからw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
廃人オソロシス(´・ω・`)ごめっ誤爆っ(・∀・)涙ほしいなぁ〜
シロウ
2007/10/29 00:28
涙(*'∇')ノ゛☆才×〒"├☆
うらやましくなんかないやいっっっ
。。。ρ(-ω- )イヂイヂ

エノアもよじさんのおかげでモバイルやってます。
まだ1日ですので出る気配ないけど
まぁ・・・毎日ワクワクしながら出るの待ちますね。
ほんとありがとでした^−^

天地覚えたらウハウハですね。おめでたぅ。
enoa
2007/10/29 00:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
ついに!! 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる