鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 色んなアレ

<<   作成日時 : 2007/10/08 02:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

毎度どうも汁ですこんばんわ。

先日。

イカへ行って来ました。

行ってきたというか、連れて行ってもらった感じですが。

はい。

党首とかめんどk(ry

それはさておき。



鎧と武士の2垢でイカへ。

どっちのキャラも装備がアレで、その2キャラを一緒に?

って思ったのはナイショです。


まぁ、いろいろありましたが、撃破。

ついに鎧、空開通ですwwwwww

ワーイワーイw


お手伝い頂いた関係者各位にはホント感謝感激です。ハイ。


んで、その際に。

なんか、墨ゲットしちゃいました。武士で。

画像


画像


画像


画像


おかげさまで、武士も秘伝コンプしましたw

ワーイワーイw

まぁ、材料全然無いので作れませんがwwww

どう考えてもレシピおかしいだろうwと。

前にもあったのにね。こういうこと。

全然学習して無いのね。



俺と同じwwwwwwww




閑話休題。



鎧が空1開通ってことで、狩り勧誘待ち。

してると某エロ巫女から獏ヘルプ。


武士でお手伝いに行ったのですが…

なんと言うか全然勝てる気がしない。

理由はなんだったんだろ。

4箇所ほど耐久0のハズレ武士のせいですかね><



気を取り直して、鎧で空1狩徒党へ潜り込み。

某しろちゃがいました。

さくっと1丹ほど狩りして羊皮紙ゲット。

生産しても修得0。ショボーン。

にもお別れ出来ましたよ!!!!

まぁ、作れる品には限りがあるんですが。

どう考えても、知行産物偏りがありすぎ。

もうちょっと考えろ。と。



それはさておき。

明日は横浜。

久々に会うナイスゲイ

もとい、ナイスガイ&オレノエリ。

エロしくおねがします。




あ!!!!!!!

ピン札用意してねぇぇぇぇえええええええええorz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
色んなアレ 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる