鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 演舞四ゲットの巻

<<   作成日時 : 2007/10/15 01:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ワーイワーイw

毎度どうも与次郎です。こんばんわ。

おかげさまで演舞特化四の目録ゲット出来ました。

ご協力頂いた皆様。

また、

ご協力に奔走頂いた方々。

本当にありがとうございました。

次は天地覚えて墨ノックですので、

引き続きエロしくおながします。


TDに籠る毎日が続きそうですが、

まぁ、ぼちぼちがんがります。


あ、あと、しょぼいですが、守護人形つくりました。

春日で売り子してますのでお気軽に。

ついでに篭手とかも販売してます。

鍛錬はしてませんがw


あ、あと、

先日某氏宅にて、

破天生産の失敗品は解体すべし。

と教示を受けて。ある人に。

それで今日やってみたんです。

いやぁ〜イイネ。

むしろ今まで店売りしてたオレの馬鹿馬鹿。

職人+5が出ましたwアハw

カブキングのLVも51になり、

もらえる生産目録が後3冊。

パッチ後、生産進めたいと思っとります。

いや、家具で進めてもいいんだけど…

いい加減、お金尽きましたw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
解体いいでしょ?



めんどいけど

材料集める方がめんどいしね



証おめでとう(^O^)
ある人
2007/10/15 14:49
やってみるもんだねw
△石がスクラッチ感覚で楽しめるw
よじる
2007/10/17 18:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
演舞四ゲットの巻 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる