鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 近況報告

<<   作成日時 : 2007/10/17 01:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

とぼけた顔してアチチチ。

キッコーマソ!!!!!

毎度どうも。お笑い大スキ、報道男です。

もとい与次郎です。

あ、「ほうどう おこと」ではなくて

「むくい みちお」と読みます。


分かる人にしか分からないネタですいません。

深夜にお笑いは勘弁してホシイデスよね。

確実に、睡眠時間1時間は削られます。


それはさておき。


ASAP


あ、もういいですか。そうですか。


まぁ、たわ言ついでに、

「サラリーマンNEO SEASON1 DVD BOX1&2」

買いました。

裏で信しながら見る。

のは無理です。

って位、笑わせてくれます。



聞く所によりますとあなた様はうちのいーちゃんと…

あ、はい。

分かる人しか分からないネタですいません。





あぁ、信ネタ。

えと、歌舞伎が上級心得皆伝しました。

大団円・弐 はありえないくらい気合回復しますね。

正直びびりました。

与生気も出来るし、気合も出来るし、

特化によっては痺れもアタッカーも。

まぁ、演舞しか知らないんですが。

歌舞伎。使えますね。


おいらの歌舞伎は残すところ特化四の4マス。


あと10TDくらいこなせば皆伝するのかな。


先。長いな…












おまけ。

星兜の最上級品。

レシピと産物商見比べて…

ちょっとむりぽw

材料全部持ち込みなら作れるけど、

性能は保証出来ませんw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ、中山ネオミです
にく
2007/10/17 12:24
っw見てたのねw
よじる
2007/10/17 18:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
近況報告 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる