鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 合戦に

<<   作成日時 : 2007/11/02 01:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

出たいです…

毎度どうも与次郎ですこんばんわ。


仕事の愚痴を書きつらねましたけど、消しましたw

そんなの読んでもおもしくないですよねw

というわけで。



我らが上杉。
水曜から合戦に突入したわけですが。

小生。

なにもしてません。

門前で馬配布とか。

あまり需要がありませんw

霊石とか、もう不要っぽ?w

というわけで、昨日は時間が無かったので、
配布の裏で治身とか解呪とかのノックしてました。

貧乏&材料全部店買いなので、原価販売になってしまいますが、
需要があれば春日で売り子しようと思います。はい。




今日は。

インしたら終了目前。

仕方なく知行チェックとか。

ホントはボスの約束してたんだけど、

ちょっと時間的に…。

つーか、それもあるんだけど、
ちょっと仕事でいろいろやられてアレだったので…

ほんまスイマセン。




まぁ、あれです。

週末は頑張るぞぉ〜!!!!!





土曜は同期の結婚式。

日曜はオーケストラの練習。




はぁ…

合戦に出たい…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
業務連絡でつ(’’
よじおたん、よじおたんお暇な時にご連絡を^^
例のブツを袖の下にお入れしたいので!

胃助。
nene
2007/11/06 11:58
ワーイワーイw
あんがとぉ〜!!!!!

今度連絡するお^^
よじお
2007/11/08 21:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
合戦に 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる