鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 龍の涙

<<   作成日時 : 2007/11/21 01:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あっとモバイルでゲトしました。

コレで通算3個?4個かな?

まぁ、それくらいです。

ゲットしたのはいいんですが、

どうもあれですね。


嬉しさの余り不要採取品の破棄を忘れてしまいますw


寝る前に採取セットしようとすると


採取品が残ってるから、らめぇ〜


って言われます。


あぁ、呑みすぎですかそうですか。


まぁ、あれです。


今日は軍議だったんですが。


恥骨遅刻して行ったら終わってましたorz


どうしてもインして一番にやるのは知行チェック。

ん〜。なんとかせねば。

今日は、超!!はしょったんだけど、それでも1時間ちょっと。

もうあれだね。

大事な用事があるときは知行見ない!!!!

ってくらいしないと…



ところで、遅刻した軍議(糸冬了後)ですが、

クレクレ君してると、馬を大量に頂きましたw

ワーイw

まぁ、配布用なんですがw


多分、3,4戦(1週間を1戦として)くらいは配り続けられると思います!!

お二方には感謝感激!!オレヒデキ!!








あ、えぇと、何が言いたいかと言うと。


馬、火器を売り表示したまま信濃に天馬ったことがありまして。

前回の川中島で。

んで丁度、別垢でコンバインとかしてて、そっちの画面見てなかったんです。

そしたら…。



「馬下さい」



との対話。

武田の人からw


どうやら無事に信濃に侵入出来たみたいで、
しかも売り表示のままw




はい。

今度はそんなこと無いようにガンガルますm(_ _)m





あ、








当然返事もせずに(恥ずかしくて出来まてんw)
関所兵に突っ込んだ言うまでもありません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
龍の涙 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる