鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 連日の

<<   作成日時 : 2007/11/22 01:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

涙ゲッツ


アヒャヒャヒャwwww


あ、取り乱しました与次郎ですこんばんわ。

まぁ、ただ、

コーエー公式RMTやってるだけなんですけどね。


それはさておき、川中島第2回戦。



開幕から参加。

参加って言っても馬配布してただけなんですがね。

つーか今日はホント疲れました。

特に何をやったって訳じゃないんですが。


・陣表管理
・私設間連絡
・物資配布
・転生


とか。

陣始まってすぐは全然楽勝だったんです。

大変になったのは私設が満員になってから。

2つ目の私設が出来てからは
私設間の連絡ばかーりw

転生要請あっても、近場ならあれですが
敵陣とか無理無理w

って感じで。


んでもアレです。
疲れましたが、やりがいはありました。

つーか、
勝手にやり遂げた感を感じる俺ってwwww


まぁ、アレです。


コンバ募集とか囮募集とか
アナウンスするだけで
参加しなかったのは始めてかも?w

こういうプレイもアリだな。
って思った一日でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
連日の 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる